京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



愚か者!!寝ている時ではない。この船は二度と乗り難いのだ。 眼を覚まそう‼
ふふふ 凄い事‼‼ ICON50・・・ICON43
今日 友人とお昼ご飯中の事です。   ガチャァ~・・・フォークがテーブルの下にICON45
我に返りました。 私、ご飯食べながら~~~居眠り。 考えられない・・・以前は貫徹ICON63☞今は・・・face07現実です。

昨夜===就寝が遅く~~~今日は整形外科受診日。 独力独り歩き・・・1時間バージョンです。

今日は23年前の、悲しい日です。神戸育ちには・・・忘れてはいけない!!日です。 
朝 5時に目覚ましを掛け、身を整え、5時45分 母のご遺影に手を合わせ話しました。
母は入退院を繰り返し、その年の11月に旅立ちました。 母の好きだった水仙をお供え。
我が家の水仙は・・・人生という船に乗って 苦しみの大海を渡りなさい 実家の水仙の球根~~~花が少なくなりましたが、この時期・・・訪ねてくれます。

まだまだ意地っ張りは続いています。今日の診察は~~~雨天ゆえ、タクシーで通院です。
物療中も・・・ウトウト状態。 ” 無理が効かなくなりました。”
雨天の日の移動は、レインハットにケープですが、今日は・・・傘の効用在りの雨傘杖が相方です。
友人に大きな声で呼ばれ===お正月の挨拶。 その続きで ネイルの人生という船に乗って 苦しみの大海を渡りなさい ご披露???
≪まぁ~今までネイルされてなかったのに・・・身づくろいは素敵な事ね!≫ 
女性の身づくろいの変化・・・結構 気合も含め興味津々ですの。因みに人生という船に乗って 苦しみの大海を渡りなさい私のネイル。
昨日 ドクターの 「その爪 危ないですね。」のご指摘で短くしました。
友人と別れ、~~~お昼ご飯中の居眠り。 可愛いですね。
帰宅し、メールチェックで、先輩が〇〇〇0百貨店の門松人生という船に乗って 苦しみの大海を渡りなさい送信くださいました。
中央の竹 門松により切り方が違うのでしょうが、
阪神大震災のお弔い催事で、人生という船に乗って 苦しみの大海を渡りなさい斜め切の竹の節に蝋燭を立て、故人を偲ぶ様子が報じられていました。
今日の冷たい雨は、願いを込めて ともす灯にもそれぞれの気持ちに深い試練を与え、
今の私たちに・・・何かを訴えてるように感じました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP