京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人は忘れ易く、怠け者で、軽々しく信じ、浅薄である。己も同じ 人。双方から支え合う人

約束事・・・意志の疎通の=フフフ=確認!! 
加齢が理由にしては、”齢に気の毒”。 
今日は~~~何事も言いっぱなし!!では不十分。解ったか?事らの意志は伝わっているかの確認をしよう!!
この事の徹底が・・・旦那様、知人、友人とのコミュニケーションの行き違いが軽減すると思います。

今日も・・・朝 寒風の中で待ちぼうけ。
危うく、遅刻の恐れが歩を速め~~~不満も膨らむ一方でした。
何よりも、そのことが原因で・・・accidentと遭遇が一番の心配事です。

会場に着きました。
ニコニコ笑顔で そっと耳打ち。お顔が嬉しい笑顔と朗らか笑い声。
『〇〇さん、結婚式の日決まりました。 3月31日です。西宮に住みます。』
≪まぁ~ 3月30日は・・・西宮に住まいしていた 人間の本能は・・・善である父 の誕生日です。
    その翌日ね。ご縁を感じます。≫  父の96歳の時の記念写真です。
私の愛娘 39歳は一体どういう風に将来の事を考えているのでしょう。

お知り合いの・・・「華燭の典」は、羨ましいですが、我が事のように嬉しい事です。

喜びの笑顔と、将来に多大な希望を持ってられる・・・ご発言。現代のお嬢さんですね。

友人から励ましのメール頂きました。
・・・お母様のこと   もう そんなに経つのですね。あの年の年末に・・・喪中のお葉書を頂きビックリして、
  お手紙を出したのを覚えています。お母様の事は色々と思い出が一杯です。
  お返しに素敵なテーブルクロスを戴き、今も大切に使わせて頂いています。素敵なお母様でしたね。・・・
早速 電子メールをプリントアウトして、母に供えました。

父 母を思う~~~日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP