京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分をしっかり持つ事。大事な事です。 チョット 周りをよく見、振り返ってみよう。

今日も~~~シッカリ 意地を通し 言い争いの末・・・出かけました。
寒すぎます。 さっき 投げかけたひどい言葉を思うと・・・一層 冷えが身に迫ります。

午前中は、知人友人のお気持ち、元気付け電話やメールに頭が下がりました。
家の中を 2階 ~ 3階 ⇒ 3階~~1階 1階~~ 3階。階段を上がったり降りたり。
忙しい時は・・・昇降機でゆっくり動く☜ そんなスロー・・・絶対にイヤ!
だんな様の自発的お手伝いは、謹んで遠慮させて頂きます!!
≪貴方は 何でも~~~ご自分が優先。身勝手。 気甲斐性 全く無し。すべてご遠慮します。???お返事は?
気がついたら、~~~お姿が見えない??? お出かけの様です。

女性会の活動に参加しました。 
以前 気の付いた事が有り・・・結構 電話でキツク注意したので、今日はどうしても参加しようと思い出掛けました。
皆様のお気遣いが・・・ありがたく、控えめな態度に対しても・・・『出来るよ! 先ずはやってみて!!』
最後に 楽しそうなご案内頂きました。  女性よ 自立しなさい。自分の足で立ちなさい。  女性よ 自立しなさい。自分の足で立ちなさい。 
明治150年記念 全区リレー事業  古都の美・北区丸太の里  「講演会」、「映画上映」 
北山杉・北山丸太の里の事知りたく思いました。

見知らぬ我が故郷・・・知る。 楽しみが出来ました。   



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP