京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



大人しくしています。過言は慎みます。貴女の言うとおりに努力します。だって・・・女優だもの=ママは。

整形外科で「関節注射」。 や・や 今日は膝関節の袋の中に・・・ヒアルロン酸注入の治療を受けても良好!!
これって、回復状況かと、ドクターにニコニコ顔で質問したら・・・
『イイ事ですね。関節注射が効いてきてるんです。もう少し様子を見ながら・・・続けましょう!。』でした。
2週間毎の関節注射。 早く卒業したいです。 でも・・・効き目が表れ、膝が楽になってきている。 嬉しい事です。
『 ダイエットも大きな取り組みですよ。』 先生 いつも診察最後のお言葉です。

打合せの後、マーケットに寄って、ウッシシ 京野菜 「堀川牛蒡」に出会いました。
色の黒い・・・山芋の牛蒡です。  頭の中で~~~絡め金平ごぼうが浮かびました。
家に帰り~~~早速挑戦です。息子は妻をめとるまでは息子である。しかし娘は一生涯娘である。   
ふふふ 私 基本的に家で「揚げ物」しません。レンジ回りが汚れるから。
でも・・・今夜は フフフ 何十年ぶりでしました。
着付けの皆さんとした===オイルフォンデュから、久々です。中華鍋でふふふ 揚げました。
甘酢あんを絡ませ・・・出来上がり。 だんな様に、息子は妻をめとるまでは息子である。しかし娘は一生涯娘である。≪お持て成しにどうかしら?≫ 好評でした。
三作目 完成です。
嬉しい事、イイ事が有ると・・・愛娘から連絡。 
<電話が鳴ったら・・・サッサと取りなさい!!何をしてるの!プンプン。
  2月13日~18日 お正月休暇で帰るから、00日は必ず家に居るように!!>ご指示です。 さてさて~~~
≪ ごめんなさい。 さっきまで3階のベランダで皆既月食の観察してたの。凄かったですよ。≫ 
ふふふ 顔がほころびます。
 息子は妻をめとるまでは息子である。しかし娘は一生涯娘である。   息子は妻をめとるまでは息子である。しかし娘は一生涯娘である。   息子は妻をめとるまでは息子である。しかし娘は一生涯娘である。
寒い中、3枚ズボン重ね着、フード+帽子、ヤッケ+ブルゾン+ケープ~~~
世紀の天体ショー 楽しみました。・・・矢先の愛娘からの電話です。  
もう一度  ふふふ 顔がほころびます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP