京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



娘は母親似ですが、決して見ていてそうなるのではなく、判断してそれなりに・・・自分を創り上げています。

第32回 京都市小学校 大文字駅伝 48校のアスリートが競う~~~駅伝開催日です。
案じた雨も上がり、子供たちの気合の息が息吹となり、
10時45分===衣笠小学校をスタート。 
西大路通りを北上、北山通りを東にノートルダム小学校で折り返し、平安神宮から岡崎公園 野球場がフィニッシュ。

私、大事な用事があり~~~勇姿に声援を送れました。
なんと 立派なアスリートさん達でしょう。
今後が・・・楽しみですね。 今日の日の為に 多くの子供たちがそれぞれの場で頑張られたのですね。

私は独りで・・・散歩。 北山通りから玄以通りを目指し~~~ふふふ女性が結婚したらどうなるかは、母親を見れば分かります
今日は梅の花をデザイン。  13日 ”観世水に梅”柄のきものでお出かけですもの・・・。
ピアノを弾いていた時は・・・こんなお楽しみは出来なかったから、今はとっても大事な事ですの。

独り歩きも歩を重ねる毎 楽しさが鼻歌になり、犬に会ってもお喋り、友人に出会うと・・・話題が付きません。
アッ 寒咲アヤメが、女性が結婚したらどうなるかは、母親を見れば分かります勢いのある葉にガードされて、清々しいお顔でご挨拶です。
皐月の花 菖蒲をこの季節に愛でられるのは・・・いと 満足です。
愛娘が13日 お正月休みで帰国します。 大掃除で頑張らないとイケマセン。
この事を娘に言うと、ふふふ〈ママ 丸ぁるく掃くのではなく、角々までシッカリお掃除してね。検査します。〉
血液型 A型の娘が・・・O型の母親に~~~39歳のシッカリ娘からのエールでした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP