京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



感謝とは、当たり前だと思わない事、価値を見出す事。『ありがとう』の心が幸せの実感を感じさせます。

奈良ホテル・・・新年会ご参加の皆様に「幸せお出会い御礼」メールをしました。
色々な返信を拝受。 その一つ一つに・・・共に在る 喜びと深い思いが語られ、
陰干しのきもの、コートを着物包紙に納めながら・・・民族衣装=きものの良さを大事に
実践をしながら、継承をしないと・・・危ない!! 痛感しました。

奈良ホテルのcard~~~如月お誘いのご案内 先輩から頂きました。
昨日 帰宅後、楽しかったいろんな場面を思い出し、あ~あ 会場到着時、友人から頂いた
「奈良ホテル 館内 美術品 & 調度品めぐり」パンフレット熟知しておけば、より一層楽しかった。と残念がりました。
感謝の気持ちで生きることは人生を豊かにします。   アインシュタイン博士とピアノ感謝の気持ちで生きることは人生を豊かにします。スチーム暖房
上村松園画伯 筆の『花嫁』感謝の気持ちで生きることは人生を豊かにします。 何度出会っても・・・娘の華燭を喜ぶお母様の笑顔が。感謝の気持ちで生きることは人生を豊かにします。「擬宝珠」 奈良の伝統工芸「赤膚焼」製。
今日 友人に出会い~~~早速お誘いをしました。
季節を変えて・・・是非とも訪ねたい フフフ 戌年新年会でした。
ありがとうございました。感謝とお礼の気持ちで一杯です。 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
とてもオシャレな内装ですね。大正?昭和?どちらかわかりませんがとても趣のある建物ですね。
Posted by guild at 2018年02月15日 08:01
こんばんわ。
奈良 高台・・・若草山を借景に建つ=奈良ホテル。
創業100年と聞きました。
内装の素晴らしさは、再度足を運びます。
正面入り口  まるで社交場の入り口です。

耐震補強でした。ずっと残すべき・・・奈良ホテルでしたよ。

 
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年02月16日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP