京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



所有すればするほど・・・捕らわれてしまうのです。 固執観念には~~~柔軟性を持ちましょうね

娘からの連絡待ちで~~~悶々とする中・・・フッと思い込みました。
先人の皆様方、知人・友人・・・皆様は エライ!!
愛娘の結婚===許す。認める。解る。~~~ 到底・・・私は出来ない代物。
自分の娘に対してしてきた・・・関わり。
果たしてこれでイイのだろうか? これが最良・最適なのか?? 私には判らない。
到底・・・答えを出すことは===出来ません。ようしません。

午前7時~7時30分~8時。
いよいよ連絡ナシが怒りに。メールしました。 
まぁ~~~アッケラカンとお返事メールが。   娘を育てるってこんな事ですか???
” 18年間 手元でしっかり・・・口やかましく育てたつもりです。21年間 自分で生きてきました。”
気が付けば~~~多くの皆様に育てられた・・・大人の女性です。  でも 私の描いたお嬢ちゃんとは~~~全く違う!!

今日は 「京都マラソン2018」 開催日です。
参加者の皆様、ボランティア活動奉仕の皆様 多くの方の力の結集が・・・素晴らしい大会を後援。
陽ざしも・・・明るく、寒さも緩和。 
仲でも~~~頑張って頂きたい 私の輝く星 アスリート 和ちゃん。
我が家の前を・・・和ちゃんroadを麗姿で疾走。 パソコバ先生===和ちゃんは大声応援!!!
9時45分 西京極総合運動公園 出発。京都市からの案内では 我が家近くのポイントの規制時間帯を確認、
その時間に、家の前でタッチしたい!!・・・と待ち受けました。
お天気もよく、 フフフ 沿道応援って楽しいですね。
大きな声で ≪ファイト!・応援してますよぉ~・女性軍気合よぉ~~~!!・・・≫ 気が付けばescalate上昇。
「奥さん メガホン使ってください。沿道応援は選手も喜びます。」 市の関係者からメガホン授与です。 ワッハハ。
≪そこの自転車!選手が走ってきます。ご協力お願いします。 気をつけて下さい。≫沿道の指導もしてしまう私。
より少なく所有すれば、より自由でいられます ウッシシ・おっほほ・ワッハハ~~~ 
ダダダァ~~~ン 私のパソコバさん より少なく所有すれば、より自由でいられます華々しく登場です。
恰好イイ!! 大声で≪和ちゃぁ~~~ンがんばれぇ~~~~。≫素敵でした。
友人から 「パソコバ先生===よく似たご性格の方ね。 派手だわぁ~~~。」 ウッシシ。

今・・・深夜1時。明日朝・・・赴任先に戻る愛娘とお喋りが積もり過ぎ・・・事が進みません。
娘は・・・私が育てた、私だけの愛娘です。より少なく所有すれば、より自由でいられます 誰にも渡したくない ”握中の玉” 命です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP