京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年03月20日

密やかな 愛

ミモザの花言葉に ”密やかな愛” とあるそうです。
ずっとそばに居てほしい。そんな気持ちを添えて~~~ミモザの花を貴方へ贈ります。
   =ICON50んまぁ~私って・・・演技派だわ。ICON43ウッシシ   

春雨を案じながらの・・・リハビリ散歩。んまぁ~私って・・・演技派だわ。ウッシシ
空模様を案じながらのリハビリ散歩中・・・驚くばかりのface05icon12 ”ゴージャス椿” face02 に出会いました。
花色=鮮やか紅色、花芯=見えないくらい花びらが重なり~~~正しく 牡丹の花以上です。
トタンの塀が~~~鮮やか椿を際立たせ、密やかな 愛 私の感激顔も 密やかな 愛元気いっぱいです。
最近 やっと山茶花と椿の見分けが出来るようになり、早春の花を愛でる目が輝きます。

歩を進め・・・高木に輝きの花を見つけました。
ナント速い===毎日の散歩道。 二日ほど現場があったので見なかった高木。 
今日は満開です。密やかな 愛   ミモザの花です。  密やかな 愛 
山吹色の花房が輝いていました。 山吹色は大好きカラーです。
桜より一足早く・・・春を告げるミモザの花。アカシヤの花ですね。
花言葉 検索すると多くありましたが、「秘密の恋」 「友情」を選びました。
外国では・・・ミモザの花束を女性に贈る習慣が有るそうですが・・・演技派でない旦那様からは  無い。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP