京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心の貧層は悲しい事ですよ! 自分を信じ過ぎず、相手に求めすぎず、地に付いた自分であれ

心の求場を求め・・・先輩に連絡しました。
携帯電話で・・・二度三度。『ふふふ スマホICON39って 長話になると~~~でしょう。』ってお教え頂きながらの電話でした。
先日 知人から不明な点があると、AU-shopに行って調整、指導して頂く!。  ・・・なるほど。ICON59
昨日・・・「拙攻隊」の帰り、0000駅のAU-shopに寄って、不都合な事をお聞きしました。
icon09信じられない・・・face10全く治っていない。友人を待たせるのも考え物!!と思い、
≪私が解らないままに触り過ぎてますね。家の近くのAU-shopに行きます。ありがとうございます。
何時でも・何処でも・どんな時でも~~~自虐的方向で納める。 母からよく注意されていました。
色々諸事が重なり、旦那様から”握り拳”大のお怒りが在り、温厚な性格先輩に①=メール。 ②=電話。
お陰様で・・・落ち着きました。・・・・・・この時は。
気の向くままの・・・リハビリ散歩。初夏の庭先watchingは~~~元気が出ますね。
先日 弟子が撮ってくれた「満開の牡丹」。不平を言うよりも・・・灯りを着けましょう今日ポスティング。大感激です。face05
初夏の花=鉄泉。クレマチス。不平を言うよりも・・・灯りを着けましょう・・・花言葉 「高潔」、「たくらみ」、「美しい心」フフフ意味深。
帰宅後・・・旦那様に 愚痴をこぼし、弱い心持ちの己を詫び、弟子からの写真を見せ、一緒に鑑賞にと頼みました。
まぁ~。三日前の勇姿・麗姿は在りません。家人さまのお手入れが完璧。綺麗に次の準備に変わっていました。
《〇〇ちゃん、物事何でも・・・自分と一緒!!って考えたら~~~ダメ!!いい加減に解れぇ~。》でした。ガックリ。
咲頃を終えた 牡丹麗姿鑑賞会の帰り道で出会った不平を言うよりも・・・灯りを着けましょう「白いモッコウ薔薇」。
≪この薔薇は・・・棘が無いのよ。≫  《お母さんらしい花やなぁ~。南庭に蔓バラのアーチしてはったなぁ~》
帰宅と同時に・・・お部屋を真っ暗にしベッドカバーをかぶり就寝。
寝ざめは深夜12時。 明日の予定確認でICON39不達に・・・心の求場メール、依頼事項が???
・・・疲れ過ぎました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP