京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分に無理せず、無神経なほど自然体な人間関係=友人関係が程よいバランス

朝から・・・私 凄腕主婦です。 
だって今日の午後・・・愛娘が、「今宮祭 八乙女奉納」に関し、担当者・・・母親フォローの為 帰国です。
平成18年 3月末 くも膜下出血で倒れ、しばらくは~~~五ヶ月間ほど虚ろな焦点で暮らして居たものの~~~
リハビリ病院に転院・・・術後一ヶ月 五月に入ると、八乙女供奉のことを案じていたようで希望を言っていたそうです。
清祓い・お練り 色々事前指示を出していたようです。
一人歩きも出来ない状態で、指示を出し、確認する私の姿。
~~~見かねた旦那様のお計らいで、赴任中の娘に相談。 祭事遂行を依頼・・・快諾。
それから~~~  愛娘は・・・13年ずっとゴールデンウイーク返上で帰国、手伝ってくれます。 
career-woman 仕事も調整。 貴重な ゴールデンウイークは私の為に空けてくれてるのです。
大掃除してお迎えです。 好きな物を準備。 責めても出来る事です。
・・・・・・・早朝から洗濯、掃除、昼食準備。疲れすぎました。

朝 9時30分=整形外科 受診日です。 お楽しみの玄関gardening。お楽しみです。
医院の横のとて可愛い 玄関gardening。
 スプレーグラジオラス。世の中に 無神経ほど 強い物はない。歩んできた人とのつながり!  世の中に 無神経ほど 強い物はない。歩んできた人とのつながり!
お家の方の説明がとっても自然体で・・・気安く楽しかったです。葉の事も親切に説明がありました。

今日は何をしても、愛娘の事ばかり。  世の中に 無神経ほど 強い物はない。歩んできた人とのつながり!
京都の友人が世の中に 無神経ほど 強い物はない。歩んできた人とのつながり!  世の中に 無神経ほど 強い物はない。歩んできた人とのつながり! パーティーを開いて下さるとの事。 
バスケットボールを通した~~~自然体のお付き合いは、何年たっても活きています。生かされてますね。 感謝。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP