京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ




同じ方を見つめましょう。小さな光が二人分。気が付けば~~~二倍から~~~二乗に成るのですよ

朝からお医者さまでした。
何時までも・・・めそめそする在り様に・・・Doctorから 喝!。
『成ったものはそれで良し。本人納得の事で~~~なお良しです。大人に成りなさい。・・・特効薬は在りません。』

仕方なく お化粧をして、気持ちを入れ替えるべく・・・リハビリ散歩に出かけました。
何時もより風が冷たく・・・その分シャッキとしていい加減でした。
この季節 大小色とりどりの素晴らしい薔薇の花が・・・庭先を美しく飾っていますね。
    刺のないバラはない⇒苦あれば楽あり          刺のないバラはない⇒苦あれば楽あり 
オレンジ色の・・・伸び伸びした ”元気しるしの薔薇”。
あっ ローズ色の薔薇は~~~正しく薔薇の色ですね。 『ローズ色』は晴れやか、愛の色ですね。
ふふふ 気持ちが何となく癒されました。元気が湧いてきました。

さぁ~ 明日から13日の「今宮祭り 還幸祭」・・・奉納舞お稽古です。
前向きに・・・活を入れて!! 愛娘は出張中=一時帰国、翌日最終便で出国です。
拙い母親の為に申し訳ないことです。
~~~ただ今 世話方探しています。~~~



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP