京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



平和は微笑みから始まり、笑い声は心に灯を照らします。
止む無い状況から・・・独り参加は出来難かった「ひらパーold rose 早朝鑑賞会」
先輩から、楽しく素敵なメール拝受。  ふふふ モーニングも久しぶりの事で・・・美味しかったですよ。ですって。
最近は インスタ映えで色んな試みの設えが有り 楽しみの倍増ですね。
あなたは===あなたであればいいのです 中でも・・・案じていた友人のお元気そうな様子がとても嬉しかったです。
心魅かれた一枚 「モスローズ」。あなたは===あなたであればいいのです 蕾や茎、棘 まで、苔状の腺草に覆われた薔薇。
花言葉が、「愛の告白」「尊敬」「崇拝」「可憐」 
革命・動乱 続く中世ヨーロッパで生まれた 女性の花。 心身を守る『棘』の有様が興味深いです。
薔薇・ばら・バラ 色々な「字の姿」・・・表し方で、心の在り方を推し量れる花で、楽しいです。
私はTPO使い分け、悟られないように フフフ 。

午後・・・強めの風に フッとバラの花を見たくなり・・・旦那様に頼んで 友人のバラ園訪ねました。
ミスティーパープル 隠れた・・・凛とした女性らしさ あなたは===あなたであればいいのです
表面の暖かさと自我の強さあなたは===あなたであればいいのですアンネの薔薇と、横はアイスバーグ。
母の笑顔に救われました。いつも穏やかな母でした。心豊かな母でした。あなたは===あなたであればいいのです



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP