京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



フッと気持ちの変換・・・そこに在るのは、信頼関係から成り立つ・・・安心。生まれます何かが始められます

今日は持ちを切り替えて~~~筋トレからスタート!!気持ちは逸ります。
 さぁ~・・・身体が拒絶反応!!いよいよ、加齢=年の精だけでは済ませられなくなってきました。
言い聞かせました。 ==せめて自分の気持ちだけには・・・素直になりなさい。
===電話が鳴りました。  
『blog読みましたよ。 皆さん~~~大体同じような思案、悩みを持っていますよ。私の場合は~~~。』
安堵感からでしょうか、ゆったりしました。
トントン!《大丈夫か?》 フフフ・・・肩たたきです。
この肩たたきは”朝からICON45 しっかりしなさい!!”応援です。
時々お声掛かりの「高齢者とお話し会」。
いつも最初に話すのが~~~≪皆さん、聞き上手になりましょう‼ 周りに人は知恵の宝庫です。≫
最後の締めに話すのは~~~≪引き出しに入れた宝物・・・小出しにしないで周りに振りまきましょうね。≫
お陰様で多くの知恵者と知り合うことが出来ました。
それにね、年を重ねる毎、対応するものが器用にinterface・・・相性ピッタシの話題が重なります。
ふむふむ・・・なかなか捨てたもんじゃないですね。
夕方 治療所に行って・・・とっても嬉しいものと 弱さをさらけ出す強さは・・・勇気  弱さをさらけ出す強さは・・・勇気 出会いました。
年末年始、玄関前で・・・迎春を飾った葉牡丹。その「葉牡丹の種」 見事な麗姿です。
多く見かけるのは、成長続ける 葉牡丹の変貌姿ですが、
自然の=定番の最終姿をはっきり確認させてくれたことに・・・雄姿を見ながら 嬉しさ、安心感。
人生 どんな事でも、あがく事なくゆったりと捉える。
大きく 大切な一日が過ごせました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP