京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



話し合いをしっかりして、お互いに繋がりを感じながらも・・・らしく 生きる。揚々とした人生に成る。 かな。

この現状は・・・ ” ICON47 ナットラン!face10” こう投げつけるのは、旦那様だけではありません。
昨日の私の生活は、極・ごく・極~~~ 超幸せ気分➅で始まったのです。
NHKテレビ 「あさイチ」のゲストは、脚本家 内館 牧子さん。 相撲評論家でも著名な方ですね。
今どきの夫婦生活について、興味津々のトークが、在りました。
フフフ、 時世を直視、面白・滑稽・身につままされる=内容のドラマが放映されるとか。

➀ 別々に生きる。=但し、心の在り方はそれぞれのご都合に合わせて。併せて。
   相撲の勝敗も===6勝9敗==を基に考える。捉える。
   ふふふ・ウッシシ 私って00十年まえから、ぴったしカンカンICON45の生き方、在り方です。
   ~~~凄い!! 私って スゴイ人。  先読み バッチリ~~~ いい気分です。
➁ 旦那様が、出先から帰り、ハァ~ハァ~言いながら 唐突に言いました。
   《〇〇ちゃん、手を出して。親指の爪 取れたって言ってたから、朝からコンビニ捜しまわって・・・
     買って来たぞ。  これで安心でしょう。 さぁ~塗ってあげよう。》 
  ≪貴方ぁ~ お色が違っててよ。 でもありがとうございます。昨日のTさんの助言に関係するのね。
    今日、勉強会でお会いするから、フフフ 見せておくわ。 ふふふ。≫ 旦那様はにわか=ネイリスト。
③ 先輩に添削依頼していた件の返信。即、プリントアウトして、投函出来ました。速いお仕事にウットリです。
          
    楽しみのお誘い案内です。 6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる  6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる
④ あなたの『手作りお土産カップ麺は、どなたが召し上がられますか?娘さんご夫婦だと喜ばれますよ!』
   会いたいです。  あっ海外赴任中の二人も~~~今どき夫婦です。
➄ 勉強会参加しました。 今日のテーマは・・・先日の総会時の 遠方からのゲストの帯結びです。
    6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる 地域産業活性化=帯片面がデニム地。 三重仮紐使用6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる 
 試作テーマがあると討論も弾みます。6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる自分たち好みに変化6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる
➅ ≪勝手申します。この後・・・二件打ち合わせが有り、お先に失礼します。≫
   『待ってください。お茶だけでも召し上がってからになさって下さい。』・・・今日のお持て成しは 
  出町「ふたば」の 豆大福。「先生 この豆は、黒豆ではなく赤大豆ですよ。」6勝9敗を基準に 自分らしく暮らす・活きる
  早めにおいとまの話をしたので、素敵なお接待をいただき、~~~ながら、親指マネキュアの話 ご紹介。
Tさん曰く・・・「そうでしょう。ご主人大事にして、感謝ですよ。優しいですね。きちっとご挨拶もされてますね。」
夜、解放されたのが20時。 帰宅後お夕食準備 ⇒ ワイン片手に お夕食 ⇒ いつも通り バッタんぐっすり。
深夜3時 お目覚め ⇒ フフフ お流しそのまんま⇒片付け ランラン。
旦那様もアッシー君でお疲れ・・・当たり前ですね。
楽しい日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP