京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと・・・思えば先方にキラッと輝くが見えますよ 

毎日のお楽しみ。Group-Lineの確認です。                                                        皆様 とっても愛情深く 人生はロマン=人生をエンジョイしましょう!!   人生はロマン=人生をエンジョイしましょう!!・・・育てておられ、チョット 沢山 羨ましいです。               残念ながら・・・我が家の前庭に植え替えた紫陽花。つぼみ付けてくれませんでした。                               きっと来夏は満面の笑みで会えると・・・信じています。

毎日 ≪なめたら イカンゼヨ!!≫ 鬼龍院花子さんを演じてーウッシ 喝を入れてます。

今日の午後は・・・訪問リハビリ 理学療法士の治療です。
手ぐすねを引き~~~お待ちしていました。 
『よもぎ餅』 のお茶うけをお接待したかったのです。 ふふふ 
<柔らかいですねぇ~。さっき お昼ご飯を食べたところなので~~~どうしようかと思いながらも
  お断りした時の言動が恐ろしかったので、頂きましたら・・・このあんの味には、ビックリ感激です。>
まぁ~、治療の後 即 眼科診察なので、お接待が後先になったのですが・・・
どうしても 我ながら上手上手の出来たので=召し上がっていただく!!  だったのです。 ヨカッタ良かった!!

眼科から帰宅して ナナ ≪ あなた達 一体どうなさったの?困りごと???≫
『先生 ゆかた帯結び 見場の良い結び方 すぐ教えて下さい。』
「四つ葉結び」 人生はロマン=人生をエンジョイしましょう!!提案しました。今や手と口を使って”奮闘 お稽古”  人生はロマン=人生をエンジョイしましょう!! です。
根〆に~~~しまったぁ~。暑くてしんどいのに・・・細紐の飾り結び・・・お稽古です。

晴れてても 湿気の加減でしょうか?  汗は出るし右手は✖✖。
有意義な 楽しくお疲れ様の一日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP