京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年06月28日

鳩に三枝の礼あり

鳩は親鳥から三枝 さがって停まるという。 人のお付き合い、中でも 心の礼儀作法は、重んじましょう。

『幸せ2倍 双頭蓮』  :鳩に三枝の礼あり : なんて言ったらいいか~~~ふふふ 嬉しいmail 拝受。
朝刊を見て、友人と愛でてきました。 んまぁ~なんて素晴らしい!! 羨ましいです。
mail見た後・・・直ぐ、Group-Line に投稿です。
≪大至急です!! 双頭の蓮 詳細教えて下さぁ~い。≫
即、mail-answer!
幸せ2倍~~~それ以上の幸せです。 
奈良ー喜光寺、五條ー生蓮寺、宇治市ー万福寺~~ 先輩諸姉から、沢山の資料と詳細を頂き、超 幸せです。

実は、午後~~~肝っ玉おばさん=一つの案件をクリアしてきました。
「ご本人の高慢な態度は、都合がイイから・・・してもらったら~~~」
ウワァ~~~ン ICON46・・・icon11 ”なんてゆう言い方!。ヒドイ!!。ひど過ぎる!!!。障害のある身体が・・・悲しい!!!”
いえいえ・・・昔、元気はつらつの頃の事です。
周りの方の助言に 感謝の気持ちも無く、自分しか出来ない!! 信じ切って動いた日々の我が行い。
その高慢さ、傲慢さが思い出され、お会いする事も無くなった・・・今  温かいお気持ちに感謝。遅すぎます。
落ち込み深しの心に ”どんまい・ドンマイ・・・鳩に三枝の礼あり ”あのひまわりの蕾 花が咲いて
~~~笑ってたんです。 そういえば フフフ 大きな身体 ゆえ 神経の行き届きに時間がかかる! 言ってたなぁ~
こんな小さな ヒマワリも 鳩に三枝の礼あり 素敵なお花を咲かせています。 反省しました。

帰宅後の ガッカリ・がっくり就寝から~~~目覚めて・・・ Group-Line 確認。ICON59 icon06 face05
沢山のmail-answer!です。 
お花はイイですね。 数千倍の知人のお心遣いは~~~”ヒャァッホゥー” 中庭に叫びました。
横で・・・旦那様が 《密集地の奇行は ビックリしはるよ!! 子供っぽいなぁ~。 単純やなぁ~。》でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP