京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人様には、なるべく迷惑を掛けない事。迷惑を掛けた時は、埋め合わせも考えて頼みましょう。

京都は我が家です。
ほっこり庵です。
ふふふ 可笑しいくらい京都の・・・我が家への帰宅が~~~待ち遠しかったことか。
余りの暑さに・・・もっと体温を上げる生活しないと、辛すぎます。私って低温=冷たい人間です!!

出掛ける日に===各部屋 除虫剤を炊き、収まる時間を見計らい出発。
三つの事を・・・誓いました。
➀ 二人っきりの時でも=大きな声で、罵倒は慎む。
➁ 自分で出来る事==全て・・・自分でする。絶対に甘える事なかれ。
               ”立ってる者(物)は〇〇でも・・・お世話になれ!!” 甘えてはイカン!
③ 衝動買い、無駄な・見栄張の買い物===絶対に慎む。

三つの誓いは~~~案の定 成就出来ず。
でもでも・・・旦那様は、誓い成就の為の ”見え見え努力に頑張ってる姿” を見て、
相変わらず~~~キツイ性格!やなぁ~ICON34 。 チョットは言う事聞けぇ~。頑固者!!やなぁ~ICON34
何処まで頑張る気ICON36。負けん気強すぎるぞICON35ICON34。見てる方もしんどいから、いい加減にしろぉ~!!!ICON34
ふふふ 努力の甲斐ありです。 チョット私の気持ちを思える・・・大人に成らはったかなぁ~????

さぁ~ 帰宅直後から、大活躍です。 楽しくって ルンルンルン。
除虫剤の片付けicon14。包布の洗濯icon14。アレコレの片付け、収納icon14。仏様、神様の事icon14。夕食の段取りicon14

余りの酷暑に 冷房ガンガン、扇風機 超首振りフル回転のお部屋で~~~ウッシシ。
一休みが・・・しっかり爆睡。 気が付き~~~大声で旦那様を~~~呼んだら、
《疲れ=== 少しは取れた? 今度は ワタシが休みます。》 でした。
≪あなたぁ~ お食事は?≫
《しっかりしているようで・・・大丈夫か? 寝る前に食べたの・・・あれが夕食ですよ!!》 あっははICON43 ICON45 ICON48
楽し過ぎる・・・高齢者二人組です。
43年前の・・・手作りムームーを着て立っている者は・・・親でも お世話に成りなさい。 幸せ V サイン。
ウエストのサッシュ リボン 手一杯。 大きなおなか・・・小さくして 来年も着よぅ~~~っと。 
ふふふ それって 我が儘・気儘生活謳歌の代償?ICON50 クワバラICON47 くわばら。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP