京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



暮れて河原に星一つ 宵待草の花のつゆ。更けては風も泣くそうな

今日も種々~~~大騒動。===ガックリ・ぷんぷん・ショボン
それにしても・・・face09暑い。 face10暑すぎる。ICON47 酷暑過ぎます。

《朝からバタバタせずに、ゆっくりしたらどうですか?》
face04駄目よ!!向こうでしてきた洗濯物も~~~日本のお日様で消毒しないと・・・ICON49イヤ。着れない!!≫
階下から大声です。 《大変だ! ムームーの色が落ちて=ICON45==白い肌着 全部 ピンク色やぁ~。》
≪あれぇ~face08~~。まぁ~私の物は大丈夫みたいface01。ネットに入れておいて良かったわ。
  貴方の物・・・乾いたらICON59 薄くなるから大丈夫。だからいつも言ってるでしょう。仕分けしてランドリーボックスに!≫

私、今日は判決の日です。 朝早くから、出欠返事の連絡が掛かって来る日==予定です。
今日の主婦仕事は、少しでも早くしておかないと、折角の友人からの声が聞けない。
10時 一応の主婦仕事は終わりました。  熱い!! 熱すぎる!!
郵便物の確認===岡山の被災友人から、気丈な礼状。 また頃を見て連絡、何か送ろうと思います。
体調を崩し、8月7日の『テーブルマナー 完全フルコース版』自分には必須アイテムなのに残念です。 心配です。
3枚の封書とハガキ到来。 ふふふ 2件mailが届き~~~こちらは=出席。  人集めの難しさが~~~悲しいです。

その後・・・ずっと成らず・鳴らず・為らずの状態です。 ・・・静かなのは辛いです。
けたたましい呼び出し音。〈ご主人にお伝えください。今夜6時集合です。〉
≪貴方ぁ~ 今夜何かあるんですか?≫ 《小学校で 花火大会や。 来てみたらどうや?》
≪貴方ってどう・・・ゆういう神経なのぉ~。 この身体で暗くなって・・・一人で花火・・・、見に来たら・・・
  一人で暗い道をトボトボ・・・乏ぼ乏しい花火鑑賞  あんまり情けないこと言わないで! 心の無い人ね。≫
17時から・・・今日もふて寝で終わりました。
「ブログ見たよ・・・仲良しやねぇ~。」 待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ 待てど暮らせど来ぬ人を 宵待草のやるせなさ
”日立の木”  40年前から有名な木だそうです。 今も健在。 ≪私 出先では 女優演じてるだけ。≫



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP