京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



壁を越えられる可能性のある人にしかやって来ない壁。その壁に出会った時はチャンス到来です。

ふふふ 何時になく~~~遠足気分的=夜明けです。
乱れた基本的生活時間、なかなか ” しぶとい我が悪性分!!”

今日は、人間ドック受診日です。
毎年お世話になっている・・・重要検査です。
夕べ、関係書類記入、持参品確認~~~相も変わらず・・・深夜就寝。
そして今朝は、何となく嬉しくって、遠足気分の超早起きです。
気合を入れて~~~豹が大人しく描かれてるチュニックを着て、シッカリメイクのカッチリヘヤー。
7時50分から8時20分に来院連絡です。
私の場合・・・受診の準備に時間がかかるので・・・スタート出来たのは、遅めでした。
だんな様は、早々と・・・10時30分には終了していました。
私が終了したのは~~~11時30分。
お陰様で多くの皆様の介護・援助を頂け、スムーズに回れました。
最後の診察で・・・過去のスリムな時をご存知ドクターから・・・キツ~~~イ一言
  『痩せようと思わない❓ ケーキ作りから和菓子作りに楽しみ変更。水無月等作ってたでしょう!』
  ≪先生!!ケーキのほうが・・・私らしいでしょう!≫  
生活習慣病の事、真面目に取り組むよう、参考資料のお土産でした。

14時から整骨院受診。16時から打ち合わせ、17時30分 リハビリ運動!!
合間合間にコックリ・こっくり。
途中のゲリラ豪雨に・・・大事なプリンセスが気になり、帰宅=前庭で確認。
先輩から、羨ましいphoto頂戴していたのです壁というのは、できる人にしかやって来ないですよ。 お向かいの根性百合壁というのは、できる人にしかやって来ないですよ。
大丈夫でした。あれぇ~~~壁というのは、できる人にしかやって来ないですよ。 つぼみ3個だったように思いましたが、2個健在です。
木々の雫もなんのその、記念写真で”00もしたたる イイ女”です。
この百合って、2個一なのでしょうか。散歩中に出会った百合壁というのは、できる人にしかやって来ないですよ。です。清楚で美しい。
リハビリ散歩中に出会った・・・壁というのは、できる人にしかやって来ないですよ。・・・お寺前の訓示。
~~~あぁ~ この訓示 正敏な私に白締めた・・・私の人生。 シュン シュン うわぁ~~~ん。



COMMENT: (3)


home

COMMENT
人生の壁に直面する。そう多くはないですが
私にも過去にあったかなと思います。
今思えば、そういう時が一番輝いていたかなと
感じますね。頑張ります。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年08月14日 06:05
素晴らしいコメント・・・いつもありがとうございます。
壁って・・・ふふふ すっごい、手厚い=協力者ですね。
「ドイツの壁」に風を通したのも、友人達ですね。
今 通い合ってる「風」は、心からの歌声と一緒に
頬を撫ぜています。 
その風は~~~世界の友にも知らせていますね。

時には 必死の形相でよじ登るのも いい経験ですね。
到達の喜びは・・・感謝に成りますね。 ふふふ。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年08月15日 00:11
私も必死によじ登りたいと思います。
この暑さに負けないようにしますっ!
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年08月15日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP