京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



生気の感じられる人は、内面から自ずとエネルギーを放出。このエネルギーを感じ取るのは・・・周りの人です。

大部分の事は・・・独り立ちで進出してきたと・・・自負する愛娘。 
4月~~~本人願望=何とか30代で 新婦 に。
2月===「お母さん 宜しくお願いします。」 現れたのは・・・身長 178㎝ 体重 110Kgの笑顔の素敵な新郎さま。
愛娘は~~~<ママ チョットこちらに来てください。ママが気に入らないのは顔に描いてあります。
          私は〇〇さんを選びます。何人もの方とのお見合いで得た最高のパートナーです。>
二人とも台北赴任中。内面に オーラのある人は、存在感があり光り輝いています 和式結婚式、内面に オーラのある人は、存在感があり光り輝いています 入籍は39歳11ヶ月です。
9月15日 赴任先で披露宴です。 昨日・・・兄の出席も決まり、着々と計画を進めています。
翌日の観光コースも作成・・・ 15日 桃園空港着・お迎えバス手配~華燭の典~16日 台北観光
17日 見送りバス手配 桃園空港発 全て独自・・・お手配です。
何度もいとこ同士、家族の希望を聞き、一層親密ないとこ同士になれたようで、嬉しい事です。

明日、息子関係のお客様 来訪の知らせ。
フッと・・・不安が。少々 お口・外見に=自己アピール度が顕著な母親。
息子は批判的眼差し。 準備した服装は・・・お母さん外見で、お口チャックに徹します。
~出来るかなぁ~~
午後 テーブル卓上花の準備です。 内面に オーラのある人は、存在感があり光り輝いています
白カーネーション=”私の愛は生きてます”  紫ストック ”おおらかな愛情” 花言葉をメインに生けました。
ふふふ 色花は楚々とした優しさを与えるので・・・何時もの「ひまわり」は今回はお役交代です。

存在を主張するのも大事 ~~~ 控えめで在り、周りを生かすのは より素敵な在り方。
相乗効果って、大切な生き方=活き方です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP