京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



慰めて下さる人・励まして下さる人。周り歩人々の優しさや思いやりを感じる度、感謝の気持ちが深くなります。

本日の予定終了時、ゲストハウスから本宅に戻った時~~~ 《今日は大変だったね。お疲れさん!》
アレェ~~~ 何時になく・・・優しい労いの言葉に・・・出そうになった言葉を飲み込み・・・≪ありがとうございます。≫
過言は多分に・・・失敗に通じますものね。

今夜のお夕飯は===旦那様の並べて下さった種々です。 ~~~最近嬉しい事は、器への気配りです。
まぁ~~~ ICON45 たらこ・香の物・ゴーヤ???・温豆腐 face08 よって無口のお食事でした。
《今日の0000の話 どうなってた?》・・・アナタが聞くべき事でしょう! 何故・・・私がお聞きして報告??
《土地の件・・・ヤッパリ言ってた通りだっただろう! でもあの塀は本当のところ・・・どちらの物や?》
                         アナタが聞くべき事でしょう! 何故・・・私がお聞きして報告??
《ガン医療の件、今のでよかったか?》・・・アナタが聞くべき事でしょう! 何故・・・私がお聞きして報告??

本日5組の来客の内、純然たる・・・私側来客は 2組でした。
2組とも 、悠々とした若者。お茶の準備も~~~お盆運びも気を利かせ、フフフ お手伝い。 助かります。
クッキーも美味しいです!! 笑顔の感想が付き・・・ホクホク顔の私でした。
3組 これは大変でした。 お待たせしてsetting。 バリアフリー仕様も大いに助かる反面
厨房と事務所の往復だけで、ひっくり返りそう・・・でしたの。  疲れ=超し過ぎました。
お見送りの際に、清らかに微笑む~~~失敗が人を強くし、失敗から学ぶこと=人生の歩み方=多くある 白百合だけが、癒しでした。
この白百合の・・・黙した微笑みがなかったら・・・噴火!!してたでしょう!! 間違いなく!!!!

愛娘から、PowerPoint写真要求依頼が続きました。 
2月・・・新郎さまが突如来訪時ー失敗が人を強くし、失敗から学ぶこと=人生の歩み方=多くあるー。
4月・・・入籍日。 ご両親との会食失敗が人を強くし、失敗から学ぶこと=人生の歩み方=多くある 家族写真。
まぁ~~~これは、娘の 新郎さま側への配慮だな。 気持ちよく応じるのが・・・普通です。即 写真送付。
よって===いつもの如く バッタん就寝。
明日は・・・思わぬお誘いを頂き、嬉し・・・雨予報を案じながら タクシー移動を決め、洋装で参加します。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP