京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の喜びは=娘の喜び。自分の悲しみは=娘は解ってくれる。 母娘の一体感より、共立感ですね。

《おはよう。よく寝れたか?熟睡だったのでだったので、起こさなっかたよ。》                                                        ≪おはようございます。頼んだら・・・」予定あっての事だから、起こしてください。≫                                                  《今日は防災の日で、市の合同訓練が在るから、行って来ます。》                                                              ≪あっ アナタ。今日は整形外科受診日ですよ。その後2件・・予定表に描いてありますが、どうすればイイの?≫              《タクシーで行け!!》    ≪雨降りに一人では難しいわ!!。≫                                                           《アナタ!私の心身よりも、防災訓練の方が重要な事なの??》んまぁ~お返事が無い!!                     ガッカリよりも~~~さすがに今日は、ヨォ~~~ッシ!!闘志の方が勝りました。                            レインハットに上着、タオル片手に、帽子を拭きながら活動開始です。                                  ビックリしました。短距離のタクシー代は安いんですね。                                          個々違いがあると思いますが、タクシー会社の取り組みだそうです。450円でした。                          予定通り・・・遅れる事お泣く、心身のSkill-up成就=達成感が最高でした。                               夕刻~~~旦那様の来客にも、鷹揚な私でした。                                               お見送り後私の口から・・・牙がニョキ・ニョキ・・・ニョキ ニョキ!!                                       いいんです。薄笑いが不気味だと思います。・・・。                                 前庭の百合が2輪 娘は・・・自分の身体の延長では~~~無い見事に開花です。私の心です。                                                     花言葉の正直・威厳・純潔・無垢。 原産地は台湾=娘の赴任先です。                     その愛娘から~~~またまた来ました。Power Pointしゃしん送付依頼。                     披露宴に留学先の友人がご出席くださるので、その時の写真を!!                      ≪全く選択の方法が解りませんよ。どうすればイイの?≫                           <適当に4人組の写真・・・送り続けて下さい。娘は・・・自分の身体の延長では~~~無いすいません。挫けません。頑張れます!!                                      頑張って下さい。期待しています。こちらの編集も 最終段階です。>

 終わりました。朝から癒しの フフフ 時間です。   ブログ投稿。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP