京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年09月06日

独立独歩・城志向

自分のやりたい通りに進んでいたら~~~気付いたら、人と違う道を歩んでいた。個性的な生き方ですね。

朝から ふふふ 自分がおかしいんです。 とっても可愛いんです。
まるで、以前・・・大変お世話になった女性に=んまぁ~ よく似て来てるんです。
今日の装い~~~赤い上着は何十年前の上着です。ルーズフィット、裾ゴム===着れるんです。
友人から「珍しい色の洋服ですね。」「色見立てが・・・ピッタリですね。」
お応えしました。≪還暦を無事・・・終えました。 次は~~~古稀色=紫 で皆様と笑いたいです。≫
外出でも上着なしで平気顔。 紫色は素敵です。 
古稀と傘寿は なんと山吹色。 元気色です。
箪笥の中の・・・出番待ちの 山吹色の フフフ洋服を探し出して闊歩します。

昨日、台風21号の来襲時、強風、豪雨、家の揺れにも気付かず、爆睡午睡の私に・・・
旦那様の一言!《さすが、大物ですね。》
イエイエ 私は=個性学的には、「城志向=策略家=参謀系」です。
大物志向 = 城志向 = 人志向 三志向が対象物に向かい、対応する。 
三角形の頂点を・・・底辺2点が共に支え、主幹を持つ。 好きな人生面です。

リハビリ散歩で~~~北郵便局までテクテクテク。 途中大好き花に出会いました。~~~檜扇蘭です。 
京都の町では・・・祇園祭の花でした。独立独歩・城志向  独立独歩・城志向
檜扇蘭の 花言葉がお気に入りです。 『 誠意・誠実・個性美』



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP