京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



現状に安住もイイけれど、それで・・・満足ですか? きっと物足りなく思うでしょう。探し続ける事は妙味です。

今回~~~自分で結ぶ=帯結び。 「五十肩で・・・」 えっ七十肩でしょう?? 
「忘却の彼方の帯結び」思い起こしたい!!という方から、” ゆかたの帯結び風の着付け ”で。
きもの着装方の依頼があり、急遽二人で・・・お楽しみ会です。
そこで、いかに自分の仕方で・・・ファージ―だったか? 大笑いでした。
日常、根性入れて・・・きもの姿を貫く!!生活を始めた頃、舞台上でデモストレーションされた方にご指導頂き、
身近な”民族衣装=きもの” になりました。
見よう見まねではありますが、シッカリ身に付けられ喜んでいます。

さぁ~ きもの着装希望者にご披露。
私の、フフフ 説明でデモスト協力してくれる人を探しました。
今日・・・出先で出会った友人に話すと、心やすく協力して下さるとの事。

もう~~~楽しんです。今までー苦も無く出来ていた事が、なかなか定本通りにするのは
・・・素直さも卒業気味で、初心に返る事は=非常に難易!!
今日は 超初回~~~いよいよ 即パワーアップでの試行を ワッハハ。
伊達締めは基本中の基本探し続けなさい。落ち着いてしまっては進歩は無いよ その②帯板は添え探し続けなさい。落ち着いてしまっては進歩は無いよ
まぁ~探し続けなさい。落ち着いてしまっては進歩は無いよ 私の本筋とする「右肩上がり」・「一枚の絵」 これからの試行です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP