京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分が遠くに行っても、一人で生きていけるよう=厳しく接するのも 深く厚い愛情です。

少しづつ・・・愛娘の「独立独歩 生き方」 =この度の超慶事に、
~~もう、自分が目を ふふふーまん丸にして、見つめ案じなても大丈夫だろう!意識が落ち着いた様に思います。
なんとか奮起!して、午前中から活動開始です。
今日のリハビリ散歩の目的=明確な目的は気丈さに匹敵です。
ふふふ 植えました。可愛い子には・・・旅をさせよ 会いに行きました。可愛い子には・・・旅をさせよ 
ご挨拶です。≪今年も会えましたね。嬉しいわ。 木槿もとっても綺麗で・・・華の饗宴ね!
          来年も会いましょうね。 我が家でも・・・貴女のお友達とおめもじ出来るかも知れないのよ!≫
心浮き浮きです。 球根を頂いた先輩からは・・・『来年はまだ ”開花待機中”かもしれません。』
イエイエ 私的には・・・咲かぬなら=意地に根性入れて、叱咤激励!!咲かせてみよう 曼殊沙華。
白曼殊沙華の花言葉は「独立」「また会う日を楽しみに」 
ICON61ちゃ~ん ママは何時でも、何処でも 応援してますよ!ICON60
歩を進め まぁ~ 素敵な・・・布袋葵 可愛い子には・・・旅をさせよ布袋様は父、葵は向日葵。いつも居ますよ。
夕方 整体院で治療待ちの時・・・小さなお嬢ちゃんが寄ってきて楽しいお話しです。
『4歳になったら イルカに乗るねん。バァ~バ知ってる?イルカ。3歳だからイルカ触ったんよ。』
≪おばちゃまはバァ~バじゃないのよ。今あなたのバァ~バは向こうでしょう?≫
ふっと 母の声が聞こえました。いつもリビングで私を見てくれてます。母からのメッセージ可愛い子には・・・旅をさせよ。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP