京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



対処の方法を誤り、その事が原因で・・・後から不都合が生じたり、双方の間で食い違いが生じたりしますよ!

今日も~~~お楽しみ「きもの勉強会」参加です。
活動部屋が・・・ふふふ「和室」。何度かそちらで勉強会開催されてますが、今回は和室A。
続き部屋の、和室Bは使用者が無く、盛り上がるデスカッションの声も気にする事が無く、一安心でした。

「七五三詣り=打ち合わせ、 成人式衣装選び~~~」 何やかやと諸事かさみ、勉強会参加は・・・遅くなりました。
あぁ~ 沢山の履物。 わくわく・ドキドキです。 笑顔の仲間ー久しぶりの会合です。
クリスマス会=きものショー準備を控え、スタッフの意気も上がり楽しみです。
私方の・・・『きものショー』 はモデルー本人持ち込み衣装使用で、
” いかにモデル出演 協力者を・・・着付け担当者を”麗しくコーディネイト。モデル自身が=煌めく女性=を演じる。”
モデル・着付け師・プロデュース 私・裏方=出資者 皆の気持ちの財産がshake-hand。
お気に入りは、機会あれば・・・次回も演じたい!舞いたい!!仲間を増やす!!!事が基本に在る事です。

勉強会では、モデルさんは?、着装衣装は?、リハは? 今日 明確に決まりつつあるのは=担当着付け師。
候補案を教本から抜粋。心の掛け方、食い違いは・・・心を閉じ、逃げる。理解者は手を繋ぎましょう!結んでみました。 心の掛け方、食い違いは・・・心を閉じ、逃げる。理解者は手を繋ぎましょう!
別案  この結び方・・・装飾の仕方でデスカッション。心の掛け方、食い違いは・・・心を閉じ、逃げる。理解者は手を繋ぎましょう! 楽しみ妙味です。
後ろ姿・・・モデルさんには見えません。見えるのは=品評する方は~~~周りの人。容赦のないギャラリーです。
またまた・・・口出しが。 
≪指示系統は担当者が。自分の為の 口出しは・・・困ります!≫・・・着付け師のプライド=私プロデュースの基本。

次の予定があり・・・先にお別れご挨拶をして、退座しました。 =甲斐ある協力者=でありたいですね。
庭先の「艶 ツヤブキ 蕗」 こんなに大勢で 「春待ち笑顔」でした。
勉強会 きものショー 着付け師仲間の笑顔で終われることを祈る私でした。
正当=適正=適格  ~~~残り香が爽やかでないとイケマセン! ボランティア協力の基。
 心の掛け方、食い違いは・・・心を閉じ、逃げる。理解者は手を繋ぎましょう!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP