京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分には、純粋であれ。素直であれ。嘘はつかない!身を制する事が愛しい!!い そんな女性は素晴らしいですね。

『お嬢さんご夫婦との、出張お誕生会~~~楽しかったでしょうね。お話し楽しみにしています。』
朝から・・・一応の主婦仕事だけはしたものの、すぐに横になる=時差ぼけ・・・1時間では、通常と変わらないですね。
シャキッとしない・・・自分の ”あきらめ” 踏ん切りの悪さにお疲れです。 フフフ「自分がって」です。
そんな中 弟子からメールが入りました。
少し前のある日の事です。『先生!LCCを利用して、一緒に ”おたる 散策” 行きましょう!』誘われたのですが、
以前は、何を置いても ≪まぁ~ LCC利用した事はないので、行って見たいでぇ~~~す。≫答えていたでしょう!
不都合な身体的事情を熟知の、弟子たちからのお誘いだったら~~~行ったでしょう。
でも・・・今の心身の状態では=旦那様の腕が無いと無理!= 気弱くなりました。
実質===意思の疎通がある。不満不平を聞き流して下さる。あっち向いて こっち向いたら・・・笑いの場面。=
頼らないと何もできない・・・加齢×華麗・・・状態です。

サクラアワード 受賞Wine。お土産に頂きました。
女性が審査する 日本最大級のワイン審査会。世界各国のワインを女性ソムリエ、バイヤー等が審査。
メールで、「000に置きましたからお目覚めなさったら、お受け取り下さい。」書かれていました。
2018 サクラアワード受賞Wine おたる鏡に映る自分===どう映っていますか? それが今の貴女ですよ。後日皆さんと封をきろうと思います。
勿論~~~ワイングラスは”名前が刻まれたグラス”で頂きます。 鏡に映る自分===どう映っていますか? それが今の貴女ですよ。
友人からの・・・big プレゼント・・・で頂きます。
ワイングラスとの向き合い方・・・使用方法は、先日開講した ”西洋料理 テーブルマナー”に則り楽しみます。

来月帰国して=〇〇祝・〇〇祝=をしましょう!の弁に対し、
≪それなら、仕事中の無理はイケマセン!こちらから行きます。≫ このやり取りが先日の台湾旅行の本筋でした。
皆様のありがたい気持ちに、重い腰も少し=頑張ろう!=の気持ちに転換。  ありがたい 今 です。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP