京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



活きる為には三つの物が必要です。それは、勇気と希望と・・・お金も必要です。

午前中のお稽古で・・・楽しくなる 仲良し着付け仲間の、相手を思う心の葛藤。活きる為には三つの物が必要です。
ICON61応援する心。face05  icon09競う気持ち。face08  ICON48絶対に負けたくない!闘争心ICON45
上手く育つと素晴らしい=相手の気持ちに沿える 着付け師に成れると思います。期待大です。
弟子から要望がありました。
今年の・・・クリスマス会  艶姿 きものショーのオープニングは、『小幅袋帯で飾る花畑』を作りたいとの事。
手早く、見栄え良く、孤立の美しさが在る在る・・・午後から創り始めます。 
早朝出の、旦那様のお出かけも気付かず、7時半起床。主婦仕事を終え、11時からお稽古です。
以前 私がお世話になった仕事場に就いている三人です。
とても前向きです! 嬉しいお言葉に感謝しています。   その三人からの提案。楽しみです。
早速 午後から・・・急遽お稽古です。
二点作れました。 人の人生はどんなに辛くとも生きるに値します 以前練習した「花結び」です。
これは・・・きっと 輝く春陽に相応しい花畑が創れるでしょう。
私にとっても~~~楽しく、未知数の創作意欲に ふふふ めらめらと燃え上がる何かが在ります。
こだわりから・・・距離を作り、離れられるような期待感があります。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP