京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



素晴らしい仕事をするには、自分のやっている事を好きに成らなくてはいけない

今日は・・・久しぶりの友人とのお出会いが楽しみな会合 第110回 東和会 開催日です。
リハビリ散歩も兼ねて南下していて、知人宅の庭に咲く~~~お気に入りの バラの花に再会です。
銘打って「プリンセス モナコ」。ハングリーであれ。愚か者であれ。
・・・モナコ王妃 グレース ケリーが好まれたバック「ケリーバック」は、初めて取り寄せて購入したバックです。
こんなに大きなバラの花「プリンセス モナコ」。気どらない美しさに魅かれました。
しばらくは~~~「プリンセス モナコ」のご機嫌うかがいに通おうと思います。
階上は・・・四条大橋のたもと 「東華菜館」。
身近なレストランのようで、そうでない。これが第一印象でした。
『京都の老舗 北京料理を楽しむ』 飛び込みで企画物の相談に出向いた時、ビックリしました。
日本最古のエレベーター。その都度スタッフが案内。むき出しのデトロが素敵だと感じました。
きものショーと北京料理のコラボ。先代のオーナーのご配慮で皆様と楽しみました。それからのご縁です。 
「東和会」は年2回開催。今年で55年目の会合です。 皆様ながぁ~~~~いお付き合いです。
参謀の方々の弛まぬ努力が得た~~~心の繋がりを感じます。 物事成就の必須条件!!。
今回はお料理撮影は控え・・・ハングリーであれ。愚か者であれ。とても美味しく頂きました。
いつも同テーブルの友人夫婦。今回は別テーブル。ハングリーであれ。愚か者であれ。
宴席は8階 階上。ライトアップされた 新装「南座」が フフフ嬉しい佇まい。
帰り・・・どうしても「まねき」を観たく、四条大橋を渡り・・南座に。 ハングリーであれ。愚か者であれ。
来月は「顔見世」。京の街の年末風物。 ハングリーであれ。愚か者であれ。 ハングリーであれ。愚か者であれ。
中旬・・・観劇です。楽しみです。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP