京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も十分すぎるくらい考え、間を開けて考えなさい。そして、ゆっくり=1=を語りなさい

ふふふ 今日は友人と・・・クリスマス会 きものショーに関して、私流向き合い方の ” 熱弁 ”。
二人とも~~~全く気が付かなかったんです。  友人に聞かれていたのです。
用心!用心!!!
明後日から霜月。
11月は出来る時に、出来る形で、自由意志で、きもの姿を楽しむ機会が数多くあるので、話が盛り上がります。
~~~しっかり聞かれていたんです。
今日のランチタイムでの結論・・・ご一緒する皆さんにご負担を掛けないように諷るまう!!。でした。
≪きものショー 帯結びのお稽古しましょう!!≫ 時間を気にしながらのランチ・お喋りです。
お互い=加齢も相まって、密やかお喋りも声高になるから~~~友人にシッカリ聞こえていたようです。
この事が・・・帰宅後の来訪者で=友人=解り、大笑いです。
『前庭の艶蕗、これからですよ。シッカリ葉の間・・・見てやって下さい。 
  今年は花が付かない‼ってガッカリされていたでしょう。我が家の株分け艶蕗だから案じていましたの。
まぁ~彼女の腕には・・・立派な艶蕗が。10を理解して・・・1を語りなさい 花ハサミご持参でpresent。大感激です。
今日は、母のご自慢花瓶に生けて見ました。10を理解して・・・1を語りなさい。とてもしっかりした艶蕗です。

愛娘に贈ります。  困難に負けない・困難に傷つけられない・愛よ甦れ。
中国、台湾原産の・・・艶蕗。  花言葉を添えて写メール送りました。
<ママ、先走ってはイケマセン。 願いします。子離れして下さい。大丈夫です。>返信です。

  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP