京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の経験から感じ取った諸事、緩慢でいいです。しっかり受け留めましょう。進めましょう。

早寝 早起き・・・昨夜はリハビリ散歩から帰宅⇒即 ≪疲れ過ぎました。 寝たい‼≫
優し過ぎる旦那様・・・ 《解った。けれど夕飯を食べてからにしろ! どうせ・・・
   ➀ 寝ざめた時~~~ 何故 先に召しあがるのぉ~?。 ➁ 何故 起こして下さらなかったの? ~~~
    口から出てくる言葉・・・見えてるぞ。  夕べからの落ち込み・・・一体どこまでお節介や!》 
ん まぁ~イヤな性格! 
でも・でも・・でも・・・・・ 就寝前に言ってくれました。
《明日は・・・仕事、用事は昼からにする。 一緒にお参りに行きます。》 
その言葉に気持ちも落ち着き、就寝深し。

習性=性格です。 深夜目覚め・・・明日の準備=紋服 作務衣仕立てにしよう。
半襟は白、持ち物は布製、全部まとめてあり・・・平素からの準備が役立ちました。
ホッとして気が付いたら就寝。

大切な方のお見送りがあり、感謝とお礼の気持ちを込めお別れさせて頂きました。
節目節目で助言を拝受。人目のない所で多くを支えて下さった方です。
ご家族、ご親族のお気持ちから 「お顔の傍に花を入れてあげて下さい。」白百合を頂き、ご挨拶させて頂きました。

充分な睡眠と、気持ちの落ち着き=色々思います。   
「人の一生」 最期の姿。 
種々反省が重なります。
  怒り連複=怒りを抑える。 未熟者故 まだまだ???
自分で出来る事は・・・年齢に添い大人らしくしないと!!                            



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP