京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2018年11月10日

案じるより産むが易い

やってみない中は、とやかく心配をするが、己の気持ちの持ち方で いざとなると、容易く出来ますよ

やっぱり・・・主治医のお言葉・ご指摘通り~~~ 『意志が口ほどになさ過ぎます。あっはは・・・弱いなぁ~』
定期診察で・・・『体重=健康体施行=管理出来ていますか? アイスクリームは? ケーキ作りは?』
情けないながら~~~言い訳 自分フォーロ―です。 お供え物が・・・、子供たちが・・・、・・・、・・・、etc。

今日は・・・軟弱な精神状態に、先輩から=knock=頂きました。
私、昨日のブログー日記で書きたい事が有ったのです。・・・悲しい慟哭からの叫び。 
”悲し過ぎる 私。 可哀そう過ぎる 私”
・・・「金曜日 きもの勉強会」 みんな「クリスマスきものショー」の準備に練習!!
私 見てるだけ。 時を見て・・・「どの帯結びがイイですか?」声掛け頂くのが・・・せめてもの安堵。
何も出来ない!! 
当時、ご一緒に向き合っていた友人と・・・フル回転で向き合っていた、元気・やる気 満々~盛り盛りの頃を懐かしむ私。
解って下さる方が・・・今日はご参加だったのが、”淡い恋心”様でせめてもの救いでした。

あっ そうだ! 多方面から物事は捉えましょう!!提唱しているものの、
私事になると・・・「恨み節」になる。 頼んだとおりに出来てない!!ターゲットはいつも・・・旦那様。
今日も、昨夜からの気の重さがテキメン!。17時半~21時 爆睡です。
目覚めてビックリ。旦那様 お出かけ ラ・シ・イ 。
テーブルの上に 夕飯です。にぎり寿司の まぁ~パックもの。 シュン、がっかり。
メール確認。 先輩からのメール見て パァ~~~っと光が輝きました。
題して 「担当者の努力!」案じるより産むが易い「旦那様の愛 ♡」 案じるより産むが易い
ログインして昨日のメールに付記 ランラン。

今日は怒りの延長戦で 通院往復===足音高く闊歩。往路ー55分。復路ー50分。
途中で出会った 素晴らしい 「艶蕗群生」案じるより産むが易い
実は・・・復路到着点は、家ではなく 筋トレ センター。 
9時15分=出発 ~ 10時10分=医院~診察~ 12時=筋トレセンター
怒りの延長戦は続きます。 友人とお散歩お喋り会。  16時帰宅。 17時半~21時 爆睡

今は・・・友人のありがたい皆様に 感謝の気持ちで 言葉で言い表せません。 
ありがとうございます。  これからもご指導 宜しくお願いします。 拝



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP