京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



賢い女性は、計画性があり、洞察力に長けている。予定を組み立て=無駄に時間を使わない!

弟子にとっては~~~最高の晴れ舞台。
今年の 「クリスマスきものショー」は、弟子たちそれぞれが・・・出来る場面の参加があり、準備も楽しいです。
オープニングの 『小幅袋帯で創る 花畑』。 
花芯に花びら☜ ≪顕著な表現を!!楽しみましょうヨ!!≫ 弟子に一言・・・プロデュース側からの助言です。
今朝は、袋帯二重太鼓の中に・・・息づく=袋帯 飾り結び の練習です。賢い女性は自己分析が出来ている。周りの反応ばかり気にしない。
お持ち込み振袖は・・・来年の1月14日「成人の日」着たいので、~~~こちらの振袖着用がお母様のご希望。
選ばれたのが・・・「黒地に桜小紋柄の振袖」でした。・・・着付け師はお母様。
≪小物はご本人にコーディネイトさせては如何? きっと自分を活かすコーディネイトしますよ。楽しみです。≫

・・・私、赴任中の娘のした=結婚に対する種々=今風の若者の考え方、捉え方・・・よく解りました。観念です。
私が願い、思うより~~~愛娘は物事を、周りの方々の事を思い、自他ともに、良かれと思う事は即 実行!!
驚くばかりです。  この作品は・・・結構 素敵に熟女モデルの中で、ピュアな感じが出て、共生!がイイです。
少々お疲れバージョンの中でのお稽古が終わり・・・大拍手。 ウッシシ 嬉しい甘美な疲労感です。
<先生!娘の帯結び・・・お稽古したいので、洋服用のボディー持って帰っていいですか?>熱意がスゴイです。  
この件は~~~ボディーも私には「断捨離物」に成りかねない。悲し過ぎる現状です。
賑やか洋服に着替え、さぁ~筋トレだ!。

今日も万歩計挑戦です。 今日の成果は=ワァ~~~ン 少し少なすぎる!
旦那様に頼みました。 リハビリ散歩=マーケットに行きたいです。賢い女性は自己分析が出来ている。周りの反応ばかり気にしない。リンゴ「富士」の芯。
☆ー星型なんです。  なんだか人生の幸先のようで、嫌がる旦那様に懇願=記念撮影しました。

楽しみの結果報告・・・本日は 7,665歩でした。 明日も楽しもうっと。 



COMMENT: (3)


home

COMMENT
1日で7,665歩は、すごいですね。頭の下がる思いです。
最近は運動不足気味で、なかなか歩く機会がございません。
自分で時間を作っらないといけないですね。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年11月12日 23:42
継続こそ・・・力なり。
頑張っています。 
大気の中を闊歩は~~~ストレス解除にもイイですね。  
でも、相方が在ってこそで出来る数保計挑戦です。

フフフ 最近=極・極思います。
ご一緒して下さる人 だんな様?知人?友人?
大事にしなくっちゃぁ~。

ご自分の為に・・・体力作りトライしましょうね!
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2018年11月13日 23:35
全くもってそうですね。
自分の体をいたわるためにしないと
いけないですね。頑張ります。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年11月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP