京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



背が高く、外観から見ると皇帝ですが、可愛いという言葉がよく似合う 醸し出す雰囲気が魅力です

朝から大騒動=大忙し=喜怒哀楽 ・・・ゴッチャ混ぜな 超過重スケジュール日でした。
➀ 朝 登校前の~~~「七五三詣り」記念写真 ”前撮り” でした。
   数え年 7歳の年長さん女児。 ご機嫌が悪く案じました時・・・キラーと輝いた☆ 一案。
    手を引いて、3階に上がり、愛娘の遠き昔の髪飾りを見せ、鏡の前で真剣顔です。
    とっても素晴らしい笑顔の写真です。 当日はドレスで虚空蔵さん詣りされるそうです。
    母娘の「七五三詣り」お支度に関われ・・・「喜」。断捨離・・・不得手が幸いしました。
➁ 京都駅まで直行。打ち合わせが終わり、いよいよ『クリスマス きものショー』最終体制です。
  出ました!!<私たちが当日着るきもの・・・小物コーディネイトして下さい。>
  何を目的の依頼でしょう? 互いに競うのではなく、寄り添うスタッフが素敵ですよ!「怒」
➂ 明日、旦那様は・・・お謡い「杜若」 舞台出演ですって。 最近 お声掛けがない。
  チケットもないので何方かがお着付けも手伝うのでしょう。
  ≪季節外れの着物は、外歩きされたら・・・可笑しいですよ!≫ 伝えました。「哀」
➃ 友人から連絡。「皇帝ダリア 満開です。今年も沢山花を付けました。
  明日のお天気が気になるので、是非とも今日いらして下さい。」  
  皇帝ダリアのご家族 みんな揃って 満開です。 まずは 親株の麗姿。麗姿「皇帝ダリア」 花言葉は≪乙女の真心≫・≪乙女の純潔≫ 
  娘さん=麗姿「皇帝ダリア」 花言葉は≪乙女の真心≫・≪乙女の純潔≫  麗姿「皇帝ダリア」 花言葉は≪乙女の真心≫・≪乙女の純潔≫ 自然の力って偉大です。一族 百花繚乱 「樂」
➄ 日赤病院 受診。 久しぶりの皆様に会え・・・ふふふ 華麗=加齢の話で盛り上がり大笑い 「楽」
➅ リハビリ物療。
⑦ 整体治療。~~~ 本日 帰宅は、21時30分。 疲れ過ぎました。

京都文化力プロジェクト ご案内いただきました。 「古典の日」にパンフレットを見つけたので~~~旦那様に同行依頼。
<第一部>お話し <歌舞伎発祥の地・京都> 中村鴈治郎さんのたおやかな話術拝聴 楽しみです。
<第2部>シンポジューム 山極 壽一 京大総長、能楽師 林 宗一郎氏~~~ わくわく・どきどき
どうか、参加証届きますように。 麗姿「皇帝ダリア」 花言葉は≪乙女の真心≫・≪乙女の純潔≫



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP