京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



褒める事、褒められる事で人は成長しますね。 元気付け、勇気づけ 美しいパワーupですね。

今日は・・・京都の街にきもの姿~~~クリスマス パーティー。
私 朝から ” 超ご機嫌 ”でした。 嬉しさ100倍・・・だったんです。
➀ スマートフォン 着信。  先輩からの フフフICON63。メールです。
   先輩主催の 『お誘い案内ハガキ』 の添削をお願いしていたのです。私=広報担当者です。お気に入り! 
   着信メールは、” 結構です ”。でした。  ご苦労様の添え言葉はウットリです。  もう一つ・・・ウッシシ 
掲載の写真・・・皆さんの笑顔が素敵ですね。終わり善ければ・・・すべて良し 添え言葉です。
私もこの写真、大のお気に入りです。 鮮やか色の・・・紅葉は勿論の事、きもの姿のご婦人たちの笑顔。
~~~立ち位置で  =私も、白地きものなれど・・・ホッソリ= それだけで 超ご満足です。
➁ 本日快晴!。 きもの姿に コートよりも、フフフ ご自慢ファ~ショールを肩に~~~ドキドキ ウッシシ です。
➂ 着付け師は午前9時集合。 私、早朝出勤は遠慮した方がイイだろうと、パーティー開演時間に出席。
  午前11時15分 家を出発。 だんな様に頼みました。
  ≪今日は素敵なクリスマス=コスチュームだから、私の車で送って下さいね。 解ります!お願いよ!!≫
➃ 会場前ロビーで・・・まぁ~大勢の友人からお声掛け。
  ふふふ 私ったら ご自慢たいそう・・・ファー掛け姿で~~~walkingが有頂天。可愛い性格です。
➄ モデルのご家族は・・・ご希望、ご期待が多く、質問攻め。 短時間・短言葉に納めるのが・・・上手でした。

会場はANAクラウンプラザホテル  私このホテルのロビー正面の飾りが大好きです。
今回も楽しみに会場入り。
終わり善ければ・・・すべて良し まぁ~ クリスマス飾りで、染色家 吉岡氏の作品は来春のお楽しみのようです。
会場で久しぶりの友人や、知らない方との記念写真が・・・賑やかでした。
終わり善ければ・・・すべて良し 振袖姿は 主役級です。お二人小学生の頃もご協力終わり善ければ・・・すべて良し    
ペンダントでクリスマス装い 終わり善ければ・・・すべて良し お婆様と記念写真 終わり善ければ・・・すべて良し
 終わり善ければ・・・すべて良し 府会議員さんがご挨拶に。終わり善ければ・・・すべて良し 森田画伯と 終わり善ければ・・・すべて良し
大活躍の 終わり善ければ・・・すべて良し 黒子・モデル・着付け師さん達です。
同じテーブルで・・・思い出話や、きものの話。 同じ趣味が有り、語り合えることは至福の喜びです。

凄い事ですの。私の決心・実行が。
今朝の先輩からのメール===嬉しい一日の始まりです。
終わり善ければ~~~ 帰宅後、きものを干し、小物を~~~
”あっ そうだ! 和装小物は、ふふふ このまま部屋の隅に・・・置いておこう!! 13日の為に。” 名案です。
今まで、片付け持越しは一切なかったですが、決心実行しました。 お客様の訪問がない事を願っています。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP