京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



いつ何時も周りをよく見て、どんな時も、相手の人を想う事が出来る。・・・賢い女性の第一歩!!

今日は・・・愛娘の『華燭の典』を祝って、仲間が我が家で昼食会の予定でした。
2日前、ギックリ腰で延期をお願いしました。
実は、当日のお食事~~~「出前屋さんに事前注文」。 愉快な様で楽しいようで、ありがたいお心遣いです。
残何ながら、ギックリ腰・・・いよいよ寝込みました。
一応・・・元気なのにズゥ~~~ット寝る。それも上向いて寝れない。丸くなって腰をかばい寝る。
それでも寝る事しか出来ない。 心身共に落ち込み・・・昨日でした。
夕方 鍼灸整体所でマッサージの予約を入れていたので・・・
私って 凄いんです!! パジャマの上にコートを羽織って治療院行きです。
inner 無し、お化粧 無し、~~~でも平気!! ここまで来たら=痛さ・辛さが最優先でした。
1時間、しっかり手もみマッサージで少し楽になりました。
帰宅して ルンルン・らんらん 大好き・・・黄色 フラワーアレンジ。お見舞い花束。目がハート形。
友人からのお見舞いです。 とっても元気に成れました。本当の気遣い=解りましょう 黄色は「元気」、気持ちは「愛」。
今日もニコニコ顔のブーケでした。 元気も頂いています。

今日は整形外科診察です。 痛み止めの注射をして下さり、もう少し頑張って下さい!!でした。
Doctorに  『日常生活の過ごし方』お聞きしたところ、
『通院に車移動だったら、気分転換にドライブもイイですね。正しい姿勢で無理せずにね。』
だんな様のご用について行きました。 私のご用も仲間入り。
友人のお宅に・・・本当の気遣い=解りましょう 「小芋は・・・頭芋に付いてあす。一緒に掘りましょう!!」
霜が降りてきたので、そろそろ如何ですか?ご連絡を頂いてたのです。
掘る事は出来ませんでしたが、こんなに素敵な頭芋と小芋。

ふふふ 私、とっても目が離せなかったのは、後ろの鈴なりの・・・金柑でした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP