京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



安らぎの「花」の季節も、心乱れる「嵐」の時も・・・浮き沈みのある人生行路を 突き進む覚悟・心意気!

「ギックリ腰」を乗り越え・・・いえいえ 相棒として動いてみよう。
今朝から気勢を!!。  ≪ヨォーッシ。今日から頑張って平常生活に近づけるよう~~~。ヤッテヤル!!≫
だんな様も、 《 他人に頼る事を考えないで、自分で出来る所でやってみて、手助けが要る時は言う事!》

どうしても会いたい方=「相棒」が、引っ越しされたと聞いていたのですが、???
10月・・・愛娘の婚儀「披露宴」も無事済ませ、帰国後ご挨拶に伺った時に知らされた引っ越しされるとの事。
諸事情はおありになっての事でしょうが、ご連絡いただけるようお願いしておきました。
その時、奥様から・・・壱岐の島の「あらめ」をお土産に頂き、ビックリ仰天!。 ほれ込みました。
お料理上手の方だけに・・・拘りの食材です。頂いた「壱岐の島の あらめ」 家で炊いてみました。
素晴らしい。 「あらめ」はこれだ!!花も 嵐も 踏み越えて行くが  男の活きる径 思わづ販売店をご紹介頂けるようお願いしました。
今日 思いきって電話しました。 お身体の調子も本調子でないと伺い、どうしてもお会いしたい!
差し障りなければ、引っ越し先をお知らせください。 で今日、夕刻・・・久しぶりにお会い出来ました。
≪000さぁ~ん、笑って嬉し顔で記念写真撮りましょう。≫ 花も 嵐も 踏み越えて行くが  男の活きる径
まぁ~二人して、同時に同じ『いぃーーー』。 ギックリするやらビックリするやら~~~嬉しい 仲良しこよし!!
≪彼はじん帯00、貴女は0000で転倒・・・似た者夫婦もほどほどにね。プンプン!≫
<来年は湯治場で、リハビリ療法します。>素敵なご夫妻です。彼に こわぁ~~~い顔して言いました。
≪あなたぁ~ 花も 嵐も 踏み越えて行くが  男の活きる径 00子さんに感謝しないと駄目よ!≫キィーと睨みつけて 一言。
来年も、沢山お会いして、楽しく暮らしましょうね!!。 素敵な年の瀬でした。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP