京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



耐える心に新たな力が沸きます。心機一転、やり直す事も重要です。長い人生、多くの経験は生き物です。

先程・・・帰って来ました。
即~~~昇降機を降ろし、リビングに突進です。
即~~~バックの所在を確認しました。財布=card=薬袋=無事。皆さん・・・待ちわびていたようです。
即~~~21日 夜、22日 朝、昼・・・無事 お薬・・・飲めました。

フフフ 今回のお出かけは・・・大山をこえるような事に出くわし、大きなどっぷり・ドッシリの女性に成ったようです。

21日 所用があり、昼過ぎから一路 四国へ。
車内での昼食です。サービルエリアでと思いましたが、夕刻の四国道は、路面凍結も案じられるので・・・車内昼食。
だんな様はカットフランスパンをムシャクシャ~~~ご機嫌です。 飲み物は・・・お茶。
私は、コーヒーが欲しい!!≪あなたぁ~ コーヒーと〇0〇シャエイク 買って下さる?≫
《丁度良かった。あそこで買って、高速に入るよ。 お金用意しといてよ!。》
≪あれ?お金は・・・いつも私のバッグお預かり下さるのは、あ・な・たでしょう。 中にお財布が入っています。≫
《バック? 持ってないぞ。どうしたんやろー???  小銭ポケットの有るから払います。》
さぁ~大変です。 きっとトランクの中に入れて在るんだろう。
先を急ぐので、インターから名神道に。 桂サービスエリアで・・・バックの所在確認です。
リビングから、肩に掛けたつもりの私のバック。鍵を掛けた時は~~~バックは肩になかったとの事。
玄関までの何処かで~~~、何らかの理由で下ろしたようです。ご本人はっきり覚えていました。
凄い事です。・・・何がって。だんな様の・・・のん気さ!!。 
≪貴方!あなたはご自分の失態に対し、反省もゴメンナサイもない人ね!。昨日今日の行状じゃないけど‼≫
《それはそれは・・・スイマセン。》
≪なっ何なの? 人に指摘されてから言う?? そんなの情けな過ぎますわ! もう結構です。≫
家の内に置き忘れたのがハッキリしていたので、行を進めました。

12時30分 勃発の珍事===延々と高知県伊野に着くまで、一言もお喋りナシ。
車の助手席は・・・寝れません! 寡黙で居るのは疲れます。 しかしながら・・・意地があります。 
道中3回、トイレ休憩の為  ご自分対応で停車していました。 私も フフフ お相伴。
伊野でスタッフと出合い、極々・・・普通に段取りの相談です。
「今日はシラケ鳥が飛んでますね。」 ≪えっ 全然。~~~いたって平静ですよ。≫
夕食の 「うつぼ 揚げ物」 まるで・・・自分がテーブルに載ってるようで 可笑しかったです。
こうゆう状態で一番寂しいのは・・・大好きな、ストレス解消=衝動買いが一切出来ない事です。
翌朝・・・さぁ~出発!。バックが無いから、cardが無いから何も物色できません
閉じ込められている火が、一番強く燃える火です。冬場に角があるのは・・・雌トナカイでそうです。話しました。
≪貴女は雌トナカイさんね。 寒い中をよく頑張るわね。クリスマスを待っている世界中の子どもたちに宜しくね。
  そして、絶対に~~~忘れ物はしないでね。子供たちが悲しがるわ。 お願いします。≫
ロビーの皆さんに聞こえるように、るんるん 楽し気に話しました。
訪問先の山中で真っ赤な実を見つけ、あの鮮明さが私的だと感じました。閉じ込められている火が、一番強く燃える火です
先方の方から、あれは  閉じ込められている火が、一番強く燃える火です「カラス瓜」です。綺麗でしょう。雌の実ですね。真っ赤です。
あまりの鮮明さに・・・我が身を置き、フフフご機嫌です。 中の種が仏様の形と聞いています。
家に頂いて帰り、自然体に 枯れるのを待とうと思います。閉じ込められている火が、一番強く燃える火です
多くの皆さんと、色々話し、多くを教えられました。
気が付けば・・・「ギックリ腰」少し楽になりました。
諸先輩からのご意見は・・・最小限のお喋りは必要!!気付かされました。
帰路は・・・だんな様が 大人しい状態でした。 疲れた訪問でした。
寡黙の維持に立ち向かい、最後まで遂行できた私は===大人の熟女に成長だ!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP