京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



要らぬ気遣い、無駄な思考 等々・・・ しっかり弁えなさい!! 結果を考え動くと~~~全て情けない様ですよ
一夜明け・・・黙々活動~~~続きます。
私って本当に可愛くない性格なんです。自分の為には・・・無理でもします。歯を食いしばり・・・する。
だんな様はBS活動 「お餅つき」です。  ICON43 ウッシシ=鬼のいぬ間に根性出す!=
足継ぎ~~~スペースを狭くして、使えば・・・出来る! やってやる!!根性だぁ~。
さぁ~ 仏間から片付けです。

昨日、「きものが紡ぐ経糸・横糸」講演会で、きものリフォームの作務衣を着装しました。
これが大うけで、お嫁さん。お孫さん達に・・・予想外の大好評!
<先生 脱いで見せて下さい。>・・・? 鬼の居ぬ間に00の見せどころ===節度を持って立ち振る舞う! 美face05っくり仰天しました。
<先生 次の時は、家に有る・・・おばあさんの着物で作った作務衣を着て来ますね。楽しみが出来ました。>
耳よりご意見・・・
<もんぺと違い、行儀のエエ・・・着る物ですなぁ~。
 この頃の嫁や孫は、平気で足開いたり立膝します。目も当てられません。
 その作務衣やったら、お洒落やし、よそ行きにも着れるし、行儀のエエ着るもんですわ。
 古い着物も生きますわ。私まで 若い頃の着物で作ろうと思います。> 

大きな宝物ご意見頂戴しました。   ・・・また来春お声が掛かるのでしょうか??
今回 24名の皆さんが、待って居て下さり嬉しい〇〇〇でした。
次の作業は・・・「事始めの日 友人との食事会」・「顔見世」・「講演会」 
ギックリ腰で着れなかった 紫の着物、クリスマス柄の帯、ピカピカ小物 楽しみにしていたのに・・・残念です。
完璧に片付けました。
「高知県 山北みかん」一個パクリ。~~~5個パクリ。鬼の居ぬ間に00の見せどころ===節度を持って立ち振る舞う! 美味しい旨さが生きるミカンです。
早く帰ってきて欲しいなぁ~。 きっと言うでしょう。 《何でそんな無理するんや! いい加減にしろ!!》
ご帰宅です。 全然気が付きません。 思わず言いました。《だいぶ良くなったんやなぁ~。》だけでした。
気抜け=情けない。悲し過ぎます。 ~~~私の人生 悲し過ぎますね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP