京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



困っている方を 自分の事のように思い、愛せる~~~謙虚な性格こそが、金色オーラの招き猫です。

今日は久しぶりの「きものが着れる喜び講座」。
先週から・・・確たる目的を持って取り組んでいる=テーマ=に則り・・・ヤル気満々。
あっ 止め処が無い~~~ face02やる気・icon21負けん気は、私の一人相撲ICON43かも ウッフフ し~れない。=
先週のレッスンを見た弟子から、<先生! 次回講座では六通柄の袋帯で結んで、見せて下さいね。>
≪まぁ~ どういう事。意地悪っぽい言い方ね。≫ 
  <一昨年 背中に咲かす華。二重太鼓結び・・・どんなに苦労させられました。今でも覚えています。>
  <お陰様で、何処に・・・出稼ぎ・・・に行っても、褒められます。自慢です。苦労が実っています。>
弟子からのメッセージ しっかり伝えました。
水面下の思いも重なり~~~ さぁ~練習 意気込んだのですが、急な雨天に・・・いとも簡単に崩れました。
お稽古場で・・・身を整え=冬至直後では、夕暮れも早いため、今後の段取りを決め、お稽古終えました。

お稽古場も迎春準備を始めましょう。
師走の飾り・・・「お餅付き」 招き猫体質・・・人を寄せ付ける ご人徳です。 横に座っているのは・・・可愛いすぎる あくび招き猫です。
まぁ~ ふふふ 今日の 「きものが着れる喜び講座」見据えて・・・欠伸招き猫 苦笑いです。 
招き猫体質・・・人を寄せ付ける ご人徳です。父・息子5歳・娘3歳の家族写真です。招き猫体質・・・人を寄せ付ける ご人徳です。 
二人で・・・ある事を思い出し、娘の幼稚園時代の園友=オーナーシェフお訪ねを思い、
いまなお痛む 「ギックリ腰」の快癒を願う~~~招き〇〇ちゃんです。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP