京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



言葉の行き違いも、度を超すと・・・決して願わしい結果を見る事は望めない!。自制心を持ちましょう!
年末~~~と言えば、主婦は大忙しが通例。
あれも これも・・・ここも あそこも ・・・ しなくてもイイ事までも~~~捲りめく出てきます。
「ギックリ腰」・・・間違いなく 快方に向かっています。あと少し! 2018年の締めくくりに相応しく・・・快癒させます。‼ 

昨日の頑張り・・・「お節料理」の加減見で、その他は??? 何となく手持ちぶたさです。
買い物も一人で行けないので、冷蔵庫内備蓄が???。 段取り考えていない素材が並ぶ。
イライラが積もり・・・不満、要望 等々が。イケナイ! と思っていても・・・出てしまうのです。
一言葉に装飾Sentenceが~~~膨大に増え、過激言葉が連発icon14⤴ icon14⤴ icon14⤴ icon14⤴ 止め処が無い。
今日も気持ちの行き違いが露出・・・
あ~あ~ 冷たぁ~~~い空気が。
別部屋で・・・・  私はリビングでテレビ鑑賞。 
「富士山女子駅伝 雄大な霊峰富士の麓で大学女子駅伝・・・」 
京都から 立命館・京都産業大学・佛教大学・京都光華女子大学。 凄い=京都の大学 女子大生パワー。
何にでも身内贔屓の私は、最後まで必死で応援です。売り言葉に 買い言葉。さてさて同等品ですね。 
ゴールテープは、晴れやか振袖姿の方でした。  何だか???  それに、
箱根駅伝は・・・お正月 ゆっくり楽しめます。 富士山駅伝は・・・バタバタして気忙しい時。
出来れば ご一考願いたい。  あっ これも・・・同じく 身内贔屓でしょうか。

昨日、新年四日=初出勤の振袖着付けが入り、いよいよ新年からの慶事着付けが始まります。
昨日、弟子にしかと=着付けさせて頂ける事がどうゆう事か。=言いました。 
 ”他人様の大切なお品で、慶事お着付けさせて頂く。我が手に技を持たせて頂ける。”  
弟子の快諾に 大満足、嬉しい・・・私でした。
友人から、嬉しい連絡です。 愛娘の婚儀御礼のクッキーについてのお礼です。売り言葉に 買い言葉。さてさて同等品ですね。
ジェームス、アイラが持っている ご自分クッキーです。 娘の力作。 とても上手に焼けてます。
バージンロード入場用 タキシード姿のだんな様売り言葉に 買い言葉。さてさて同等品ですね。 幸せ家族です。
  因みに 本日の売り言葉に買い言葉は、
《馬〇〇れぇ―~~~》 
≪ナンナノ?誰に対する言葉なの?ハッキリ応えなさい=耳・口・理解するお頭あれば・・・ハッキリ聞かせなさい!!≫
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP