京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



もう駄目だ。もうこれくらいで大丈夫だろう。 本当に身になる練習は・・・ここから始まります。

「花を愛でる会」・・・睦月のお誘いは、「龍村光峯錦織工房」見学。
とっても楽しみでした。新年を迎え、きもの姿=好き!人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がないの皆様とのお出会いです。
おめでとうございます。賀春のご挨拶から~~~今年も晴ればれとした諸先輩とのお出会い、楽しみで胸が高鳴りました。
ランチ・・・洛北の「三ツ星 フランス料理レストラン ボルドー」。人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がない
今回は・・・皆さん諸事情が重なり、5名の参加でした。
個室だったので、スケジュール的に時間が限られていたので・・・会話が進みました。
まぁ~・・・素晴らしく美味しいコース料理・・・後半 デザートです。
サービス係から「ケーキ6種ございます。お好きなケーキお選びください。」
フフフ 精神状態・・・可愛すぎる私ー伺いました。≪あなたのお薦めは? う~~~ん全部頂きたいわぁ~。≫
「6種をピース盛り・・・致しましょう!」。パチパチパチパチ オルゴールから・・・Happy-birthday ICON64
人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がない 皆さんが祝って下さいました。人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がない
忌憚ない近況報告を語り合い、互いのプライベート部分の枠取りも含め、語り合えたのは良かったです。

いよいよ 本題の 「龍村光峯錦織工房」見学です。
昨日・・・所在地だけの確認」は、したのですが、  あくまでも、催事場所が近くだった~~~での事。
今日、本当に=だんな様の同行が必須だった= 事に、今後の参加状況を・・・考えました。
今日は友人に手伝ってもらい、その都度・・・大きな声で頼む!!足元の事だけに・・・申し訳ない事でした。
お目出度い 柄行 「荒磯」の額に迎えられた 光峯錦織工房。伝統を感じさせる重厚な蔵をギャラリーに。
張り、壁、吹き抜けの中に流れる[気] 素晴らしい雰囲気です。  
 人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がない 1時間を有にオーバー。丁寧な案内に感激」。 人間“もう駄目だ”と思ったところで終わるのでは進歩がない 
「先人からのメッセージ」印象的でした。 
[職] 心技一体=ハーモニー。音楽です。奏でます。職方の意気込み。 
[恥] 解せぬ心は・・・はじ!。  親の心=感謝の気持ちと共に・・・入り込みましょう!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP