京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



外見を構う事も淑女の必須事です。落ち着き、振り返り 自己管理に 『切磋琢磨する姿』。最長の真髄ですね

先輩のお手配で~~~「如月 お誘いイベント」 決定!!予約出来ました。
予約・・・終了とは、参加希望者=スケジュール調整者-正式申し込み 済、会費 振込終了。確認 OK!!
ルンルン 2月20日(水)は、「きものを着れる喜び講座」開講日は・・・
ウッシシ 参加者予定者と相談の上、調整 で・き・ま・し・た。  ばんざぁ~い。
  実は、近頃 「ギックリ腰」の来襲が案じられ、躊躇していました。
打開策=気持ちの切り替え・・・ワタクシ 立派です。
”外見よりも・・・したい事を優先!”
見たい・聞きたい・友好を深めたい これに勝る・・・したい事は スクナイ!!
今日 午前中 整形外科の診察が有り、Doctorに相談しました。
『痛み止め 打っておきます。 サポートベルト 装着して下さい!』
  ≪あのぅ~先生!!サポートベルトは後方の金具が痛いので、サポート純毛腹巻ってどうでしょう?
現物持参でDoctorに話しました。
『基本は・・・自分が心地よい!が最良です。腰はシッカリしているから・・・常時、温める事です。』
私ね、今日は朝から・・・腹巻おばさんです。 とっても調子良し!!
リハビリ中も、スタッフから <何が嬉しくて・・・ニコニコ顔なんです?>
言いたいけれど、今日は笑顔でお返事です。
先日の・・・内祝い 帽子ブローチ 可愛さ増し、弟子とも話が進み~~~嬉しい事です。
 one・two・three=hop・step・jump!意気揚々にする 自己管理方法はskill-UP 大人ですね お昼寝後の記念写真。スッピン腹巻おばさんですone・two・three=hop・step・jump!意気揚々にする 自己管理方法はskill-UP 大人ですね       

午後のリハビリ散歩で、先輩から・・・”予約出来ました。参加費は・振込方法は・etc
早速=郵便局に振り込みです。
雨なんて・・・ヘッチャラ!!。何としても お振込み。
まぁ~ 私は今月振り込み2回目なので、振り込み手数料が必要だったのです。
フフフ 嬉しくなっちゃいます。振込料 123円でした。 
ナント 先行きの よい・ヨイ・良い・好い・善い・佳い 語呂合わせでしょう。
《あなたぁ~ 振込料が123円 掛ったの。これって 貴方の字よ。=佳い=事だと思われないですか?
 朝 梅田駅から出発だから送ってね。独りでも無理しないで参加させて頂きたいから・・・心配なさらないで!!》
キッパリと、堂々と言い伝えました。 
《言い出したら聞かないのは、よく解っています。 終わってからごちゃごちゃ言うのだけは、辞めて下さい!!》
帰宅後 遅めの昼食のあと、明日の遠出の準備で大忙しです。  小樽まで 超極寒の地に~~~
まぁ~ いつの間にか お昼寝です。 昨夜・・・如月の事が気になり 朝までイライラ。
それは、整形外科のDoctorとの話し、振込手数料 123円の語呂合わせ、大人びた気持ちの変換。
すべて・・・clear です。
one・two・three   hop・step・jump  意気揚々の日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP