京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



運がいい人も、運が悪い人もその時は解りませんよ!。ただ自分が・・・運がいい!悪い!と思うだけです

やはり・・・我が家は最高の ”癒し場所” です。
今日こそは、どこまでも ゆっくり お寝坊する!。 と思っていても、なかなか出来ません。
美味しいcoffeeICON152 豆を挽いて、部屋中~~~芳しい香りで一杯です。
だんな様にお客様です。 お疲れ就寝中だと思いながらも・・・わたし、まだ フフフ 着替えていないので、出れません。
家を空けていた時にも、インターホンの記録があり、来られていたので大声で呼びました。
まぁ~美味しいcoffeeICON152を・・・フフフ 昇降機に載せて、事務所に降ろす。 
家中の勝手が・・・思いのままの我が家は助かります。
だんな様の朝食は・・・来客で ブランチになりました。
お見送りの後、昨日の片付け物をしたりしているうち~~~お寝坊の続き希望は消えてしまったのです。
だんな様はお疲れも取れたのか、ブランチの後 亀岡までお出かけです。
ふふふ 私の恰好はそのまま。  顔もチャッチャとで終わり。

まぁ~気が付けば、元気盛り盛りで大忙しです。
片付けが一段落=納得出来たのが、21時過ぎ。 夕食は??と思ったら、だんな様のお帰り。
あれぇ~~~ 室内の変化に全く気が付かないご様子。 
今夜は夕食=フフフ お腹休めにしました。

北海道行き~~~強い思い=希望があって、「ザ・ウィンザーホテル洞爺」に行って来ました。
紫の蘭が=古稀色で感激でした。「自分は運がいい」が、幸せな生き方 フルートの音色でウエルカム drink、「自分は運がいい」が、幸せな生き方 
<北海の豊かな恵みと洞爺湖畔の畑の幸>「自分は運がいい」が、幸せな生き方 素晴らしいディナータイムに幸せ色です。
数年前のサミットの舞台となった「ザ・ウィンザーホテル洞爺」。どうしても、訪れたかったホテルです。
メニューを見ながら~~~質問欲求がニョキニョキ。 食事終りに フフフ 総料理長様が送賓。感激でした。
メニューにサイン。 「自分は運がいい」が、幸せな生き方 さすがぁ~ 嫌味なんかまったくなく・・・慣れておられる。
ゆっくり、とっても親切にお話下さり・・・甲斐ありの満足感!!
一泊だけで惜しいけれど・・・超高級ホテルの事もあり、===帰宅です。
朝食は、和食にしました。「自分は運がいい」が、幸せな生き方 とっても気になる・・・黒豆納豆。私 食べた事ない!
何でも質問魔の質問に===ダダダァ~~~ン。「自分は運がいい」が、幸せな生き方 総料理長のお出ましです。
料理長が地元の食材として探された納豆で、粘着きは無く、塩を掛け食す。「自分は運がいい」が、幸せな生き方
市販はごく一部でされてるそうですが、別注でお手配頼みましょうか? お言葉拝受。
ホテルを出る時・・・わざわざ総料理長様が玄関まで=送賓下さるんです。 
もう・・・ありがた過ぎる・・・おもてな しに もう一回 行きたい!!
   お会いしたい!! Chef de Cuisine TAKESHI IIJIA



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP