京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



いかなる事に~~~相対して向い合っても、決して譲らない芯(誠・真)の強さを持っている。それが女性らしさですね

19日(土) 夜、北の国から帰って来ました。飛行機の運航が気になった中での帰宅です。疲れ過ぎました。
20日(日)朝から・・・来客、片付け、大掃除。 完全に出来ていないと・・・ストレスが残ります。
21日(月)友人に頼み、リハビリ散歩。アレェ~~~。動きが緩慢でストレス増大! 一体どうなってるのかしら?
22日(火)まぁ~どうした事でしょう!!心身とっても軽く、マイナス=アイテム・・・ゼロです。心身・・・軽いのです。
午後は久しぶりに道着を付けて・・・現場入りです。山科まで行きました。
エプロンを巻き、紐でシャッキと装着。心身を通る 気持ちが、身体に気合を入れます。女性が女性たる所以・・・芯の強さです。
私方の先々の仕事で、『責任を持って、自分が出来る事をさせて頂く!』
スタッフ探しも始めています。 
今日も有意義な出会いが有りましたが、仕事をする!!とは何か!!気持ちの在り方が重要ですね。
一転して・・・忙しい日の中で、ホッと一息は先輩からの女性が女性たる所以・・・芯の強さです。Line-photoでした。
椿の花は・・・どの花にもない、特有の風格が素晴らしいです。
いつも、どんな事でも、全てが 世帯主=父の言いなりの母でした。
大人しい母が、唯一我を通した事は=北庭の「乙女椿」の世話だけは、どなたにも遠慮して頂く! 
フフフ 暴君の父も、母の「乙女椿」だけは、植木屋さんに~~~母にさせてやって下さい。頼んでいたようです。
女性が女性たる所以・・・芯の強さです。  「控えめな美」「控えめな愛」。女性らしい花言葉を持つのは、「乙女椿」です。 




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP