京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



努力した結果、何かが出来るようになる。出来る事から・・・自分の考えを言葉にし、行動する。

ルンルンランラン~~~今日の私・・・とっても心が幸せ色だったんです。
筋トレに励んでいます。 視野がだんだん狭まり、夜間のリハビリ散歩が出来難くなりました。
依って、昼間の活動は、リハビリ散歩・女性ー筋トレサークル参加・お喋り散歩き etc.

今日は友人の都合を確認、同伴で女性ー筋トレサークル参加に出発。
ダダダァ~~~ン。私 今日のユニフォーム姿がご自慢なんです。
愛息子が、 <このTシャツ着たら? 部屋を片付けてたら、在ったから・・・筋トレの時だったら着れるでしょう。>
サイズピッタリ?。先日持って来てくれました。人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです 2014の時の仕事上のユニフォームだそうです。
会場で、参加者から”素敵エール” 仕事関係の=AKB48=Tシャツ。 人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです

娘の「台北披露宴」の時・・・今まで無かった・・・頼んだら叱られると思っていた~~~記念写真 撮影。
全く イヤな顔もしないで、人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです<どうぞ。危ないから、腕組んだら。>エスコートです。
気が変わったら大変!  大急ぎです。嬉しさで、まぁ~ 色留袖の きものの褄を踏んずけ、醜態風景。
でも、お顔は至福の笑顔。 撮影後===私の左手をトントン。素敵な仕草。優しいあなた。face05

今日の私は・・・心もとっても 幸せ色でした。
午後の訪問治療 Pt-治療師から一言。 『珍しいですね。今日は・・・パチンコ屋のTシャツですか?』
何を言われても KUicon06っくICON61KU ICON60  ご機嫌さんでした。
夕方 彼にご機嫌伺い電話をしたら・・・<それが何です?また あったら差し上げます。じゃぁ~。>ガチャン。
愛想も素っ気もない・・・寒々しい息子でした。 
反動が愛娘への電話になりました。 〘今頃 何言ってるの‼ それが普通です。仕事中です。じゃぁ~。ガチャン。
反動が夜お出かけの酔っ払い旦那様に。
                      《そう。~~~良かったやん。風邪気だから先に寝ます。》 一日が終わりました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP