京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



成長するとは、どんな状況でも動揺したりせず、自分がどうすべきかを知ってる事だと思います。

やっと・・・ホッとしました。 だんな様の体調異変に対する向き合い方です。
元医師の友人からは、『きっと・・・ご本人は解っておられます。結構 心配もされてますよ。
 ゆっくり聞いてあげて、見ててあげるのが、良策だと思います。あまり騒がないほうがいいです。』
朝 仕事に行ったはずのだんな様~~~リハビリ散歩に出かけようと思い、玄関で靴を履いていたその時、
玄関の戸が・・・開き、旦那様が立っていたのです。
≪まぁ~ あなた。どうされました?≫ 一瞬、この前の病気??? ドキッとしました。
《ホームドクター 診察や。今のところ・・・大丈夫ですが、〇〇病院で MRI・検査受診して下さい。予約表です。》
医師から言われたそうです。 安堵の顔が見られ、やっぱり・・・解ってられたんだ。
未病対策です。二人で仲良く、シッカリ向き合い、励みたく~~~私は・・・心に決めました。

血液型でその人の性格を計る事は~~~いい加減な事かもしれませんが・・・
今日から変わった訪問療法士・・・PT=理学療法士 Aさん。
治療中に喋っていて、フッと=強烈に・・・感じる事が有るのです。
思わず血液型 お聞きしました。  <AB型です。>
だんな様も・・・AB型です。 よく聞きます。血液型 AB型の人は、” 裏表が共存している。” そうなんです。
でも、年を重ねていく中で、推しはかれることは解り合う!方向に~~~大人に成らなくてはと思いますが、
さてさてICON49

弟子のお母様方は、凄い!!。
量販店 windowデモストをする事になった若い弟子・・・私が行けないので、もう一人=確認役を所望。
黙して・・・やって来ました。  私 お得意の帯結び~~~振袖に「鷺娘」デモストしました。
足で踏んずけ、口で加え・・・まぁ~大騒動! 結びあがった時、弟子の大拍手。うれしい事です。 
皆さんの やる気・負けたくない頑張り精神。常に大きなステージでプレーできるように、地道な努力、集中することです 私だって~~~。
言葉遣い、手の動き、所作~~~色々質問があり、私も・・・少しでも右上下肢の麻痺 軽減を思う・・・今日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP