京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2019年02月07日

転ばぬ先の杖

余病・未病対策、状態・状況が一番=解る者が、対処する! 不便さは、本人しか適切に太刀打ちできませんね
なんて表現したらいいのでしょう?
昨夜から・・・私の身体、不穏な足音が~~~そっと近づいて来ています。
昨夕・・・鍼灸整骨院の治療日の事、腰の鈍痛を訴えたところ・・・激痛が走りました。
治療台から起き上がれない!。  あれぇ~~~。 
お迎えのだんな様に大感謝しました。
何時もの「社交ダンス 練習」・・・今夜はお休み!!とかで、お迎えに変更 となったそうで、お迎えに来て下さった。
大luckyです。
《どうしたん? ナントカ痛いの? 治療してもらったら~~~少しは楽になったでしょう!》
≪どうも~~~ギックリ腰の再来襲らしいわ。 神様って・・・正直者には、チャンと救いの手 出して下さるわ。≫
就寝時も、身体を伸ばすことが出来ません。
一晩寝たら・・・大丈夫! ???
朝 だんな様を送りだし、午前中の打ち合わせも終了。 
整形外科受診日だったので、旦那様に送迎依頼しました。
医師から・・・『近日に、何か身体を使う事 しましたか?』
≪昨日 講演会に参加し、約1時間半 座ったままで、その後・・・食事会が有り、計 三時間余り着席でした。≫
『長時間 同じ態勢は、足腰に負担が掛かります。 年末の・・・腰痛と同じような状態です。』
  がっかり・ガックリ・ショボォ~~~ン・ どうしよう? 和歌山 梅見・・・参加 出来るでしょうか???
朝、案の定=腰痛です。 でも何とか・・・緩慢ながら動けます。
今日 夕刻では、いよいよ・・・ギックリ腰 再来襲うぃ実感しました。
階段も・・・昇降機のお世話になって~~~ガッカリ。転ばぬ先の杖
梅見・・・10日まで様子見して、参加・不参加決めよう!!
この分だと・・・多分 快癒迄一ヶ月ではない!! 良くなれと祈るのみです。
・・・学習した諸々は、真摯に受け留め=実行 ・・・ 頑張ります。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP