京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自主鍛錬~~~正しい姿勢で、無理する事無く歩むことが大切ですね。

今朝、先輩から素敵なGroup-Line mail 頂きました。
00新聞に掲載の記事だそうです。自主鍛錬・・・決して自己判断はせず、専門家に相談が良い!ハート形のラーメン。可愛くて素敵ですね。
NHK朝ドラ「まんぷく」 大ファンの私ですが、主人公 安藤 百福氏の偉業が多くの皆様に知られ、
大らかな生き方を考える機会になれば~~~素敵な事と願っています。 
先輩に返信しました。 
≪素晴らしいお誘いで、多くを学ばせて頂きました。自主鍛錬・・・決して自己判断はせず、専門家に相談が良い!
 奥様 福子さんの内助の功 大きな指針です。また、素敵なご案内 期待しています。
 早く・・・万平さんの作品 出来るとイイですね。楽しみです。≫
夫婦愛と言えば・・・台北赴任中の愛娘夫婦、昨日が二人で迎える新年です。
賀春のご挨拶をmailすると、自主鍛錬・・・決して自己判断はせず、専門家に相談が良い! 即、返信が来ました。 
『台北でも・・・ルミナリエが点って、とっても綺麗でした。二人で新年です。』
コロコロに幸せそうな二人です。思わず・・・≪自炊しなさいね。体形お考え下さい。お願いします。≫
今朝の話をして色々な事思い出し、話していた時、友人からとっても可愛い袋・・・自主鍛錬・・・決して自己判断はせず、専門家に相談が良い! 頂きました。
<昨日は腰の様子 とても心配しましたが、今日は少し良くなりましたね。 
 実は昨日の帰り、横腹が痛くなり、タクシーで帰りました。足も痛かったのですが・・・今日は楽になりました。>
毎日の生活が・・・自主鍛錬です。 正しい姿勢で、無理する事無く歩むことが大切ですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP