京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



我々を助けてくれるものは、友人の援助そのものより、友人の援助が有るという・・・確信がある 事ですね

二十日のお楽しみ 「ひとめ百万の南部梅林」~~~ フフフ実はこのイベント名・・・前部分が有るのです。
「旬を迎える幻の高級魚『クエ』尽くしの昼食と  ひとめ百万の南部梅林 」が正式名です。
実は・・・今日 先方に連絡し、詳細の再確認をさせて頂き・・・決めよう!!と思っていたのです。
朝 ふふふ何となく身体が・・・和やかなんです。 「ギックリ腰」=腰痛はとっても安心状態でした。
無理、無茶 をしない・・・自制心のある私で居れば、大丈夫だと思いました。
何といっても気になったのは・・・高級魚 クエ友人に求める物は、行動に対する賛意ではなく、理解であるに関してです。
睦月のお誘い時、三ツ星レストランで、フランス料理を楽しみながら色々話しました。
その中で、私方話をさせて頂いた時、〇〇〇大学で開催の=全国知事と語る=で、
佐賀県知事ご紹介させて頂き、その時「唐津おくんち・クエ料理・・・」お聞きし、是非 クエという魚・・・頂きたい!
色々話す中で、〈クエ料理は、和歌山が有名ですよ。とっても美味しい魚です。〉教えてい頂きました。
ですので、言い出しっぺが不参加はよろしくない!思っていたのです。 
きっと神様がご配慮下さった快癒と感謝です。 
===皆さんにご迷惑を掛けない様 自粛の修行です。
===今後は、長時間静止状態の拘束催事は、避ける時が来たように思います。

リハビリ散歩で出会った・・・赤い葉の 赤南天。慶春の花です。
~~~しかし、葉と実の相乗効果は???友人に求める物は、行動に対する賛意ではなく、理解である
粒大きな赤い実を付けているのに・・・スターには成れていない!。
帰宅して・・・友人に求める物は、行動に対する賛意ではなく、理解である我が家の玄関盛り花です。ふふふ まだ賀春花です。
私的には・・・相乗効果 大 だと~~~嬉しく、セルフタイマー記念撮影です。
お付き合い=思いやり=相乗効果で、互いを愛しむ 人間関係でありたいですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP